×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lemon Twist

Lemon Twist E-Liquids Peach Blossom Lemonade リキッド レビュー

投稿日:

Lemon Twist E-Liquids Peach Blossom Lemonade (レモンツイスト イーリキッド ピーチ ブロッサム レモネード) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Lemon Twist E-LiquidsはUS製のリキッドメーカーです。
こちらのPeach Blossom Lemonadeはピーチが香るレモネードの味。
ブロッサムはどこに行ったのかって感じですが桃の入ったレモネードだそうです。
桃はネクタリン使用で甘みが強い桃になっているそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほぼ桃じゃない?

かなり桃の香り強めなレモネードですかね。
どっちかというとピーチジュースにレモン入れたって感じ。
桃の○然水的な甘いけどさっぱり系桃ジュース。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
!?舐めたらレモンやん。

ちょっと一瞬ん!?ってなる味ですね。レモネード味でした。
香りではあんなに桃強かったのに、舐めたらレモンが強いです。
ほんのり皮の苦みを感じる甘いレモンに桃の香りがちょいと足されてる感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー…レモネードに…ピーチだな…。

吸うと香りで感じた割合と舐めたときに感じた割合がちょうど半々くらになって、
ちゃんとレモネードと桃がいるのがわかる。
ただ皮の渋みとか苦みとかはないかな。

レモネードに桃天足したみたいな何かもうそのままな味です。
優しい甘さで吸いやすいと言えば吸いやすいですけど、
何か物足りない感じもある。
薄いというか…パンチがない。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あんまりイメージは変わらないけど薄いかな。
ちょっと味が飛んじゃってる感はある。
甘さがそこまで強くないからW数上げると残らないみたいな?

悪くはない…けどめっちゃ美味しいとまでもいかない。
さっぱり系フルーツ味が好きな人ならいいかも。
吸ってて疲れるようなことはないです。
でもダラダラ吸ってると味しなくなるけど。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lemon Twist

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.