×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lemon Twist

Lemon Twist E-Liquids Strawberry Mason Lemonade リキッド レビュー

投稿日:

Lemon Twist E-Liquids Strawberry Mason Lemonade (レモンツイスト イーリキッド ストロベリー メイソン レモネード) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Lemon Twist E-LiquidsはUS製のリキッドメーカーです。
こちらのStrawberry Mason Lemonadeはイチゴが香るレモネードの味。
イチゴの旨味が全面に広がるレモネードだそうです。レモネードとは。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁ~凄いいちごだね。

かなりいい感じに酸味のある甘酸っぱいイチゴの香りです。
レモンは全く分からないけど。どこにレモネードいるんだろ。
甘ったるい系のジャムいちごじゃないとこが良い。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ…舐めたらレモンいるなぁ…不思議。

若干苦いのはいちごフレーバーの方かな。
甘酸っぱいいちごから風邪シロップ系の甘苦いいちごっぽくなりました。
そこにちょい苦いレモン。甘いけどほろ苦いレモネード。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱり吸ったらあれなんだね、レモネード出てくるんだね。

甘酸っぱいいちごにさっぱりしたレモネードの味ですね。
ちょっといちごが勝ってるくらいのバランス。
レモンの酸味でいちごの部分の甘さが増している感じですかね。
結構甘さ強め。

こちらもシリーズの他リキッド同様かなりさっぱり目のフレーバーです。
でもその中でも割と甘い方ではある。
単調ではあるけど吸いやすくて分かりやすい味。
ただやっぱり物足りない。なんでなんだろなこれ…。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
ちょっといちご部分が飛んじゃうけど、
飛んでしまったお陰でレモネードとのバランスはちょうど良くなるかも。
ただ全体的に薄くはなるからどうなのかなってところなんですけど。

さっぱりしたフルーツ味が好きならアリかな。
甘いといっても甘すぎないし。薄いけど。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lemon Twist

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.