×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOLDLEAF DRIP

GOLDLEAF DRIP MANGO NOM NOM リキッド レビュー

投稿日:

GOLDLEAF DRIP MANGO NOM NOM (ゴールドリーフ ドリップ マンゴー ノムノム) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

コネチカット州で生産されているリキッドメーカー、GOLDLEAF DRIPです。
こちらのMANGO NOM NOMは、ココナッツスティッキーライスにマンゴーのフレーバー。
COCONUT NOM NOMのマンゴーバージョンかな。
また謎味なんだろうか…どきどき…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
いやめっちゃマンゴーの香りだわ!?

ちょっと思ったより分かりやすい香りで安心した。
でももちろんマンゴーの香りだけじゃない。
奥に甘くコクのあるココナッツミルクの香りがする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーこれは凄い色んな味がするな…。

基本的には若干の青臭さを感じるマンゴー味。若干ね。超若干ね。
そこにさっぱりと、でもまったりとした…ココナッツミルクかなぁ。だと思うよ?きっと。
それがベースにいるから単調なマンゴー味ではない。メインはマンゴーだけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー…んー…やっぱ吸ったらよく分からなくなるんだな…謎味だわ…。

COCONUT NOM NOMのマンゴーバージョンだね。って感じです。
マンゴーバージョン?マンゴー足し?みたいな感じ。
マンゴー以外のフルーツもいる…ような感じはする…??かなぁみたいな(どっち)。
がっつりこってりマンゴーじゃないんですよねこれ…ややこし…。

いやでももち米の味はしないぞ。もち米の味って?米だろ??
もち米が入ってると言われれば吐き出しにいるかもしれないな?ってくらいか??
いやーでも知ってるもち米と違うんだけど…。
完全に何か別フルーツ感あるんだけど…。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっこっちの方がマンゴーさも増したけど謎フルーツ感も増したね。
この謎フルーツ部分がもち米っていう理解でいいの?いいのかな??
吸って吐き出しの瞬間まではあっさりとした甘さのマンゴー。
吐き出しから謎フルーツ入りもち米…?ほのかに甘いもち米…。

これも吸っても吸っても分からんぞ。
馴染みが無いからなんだろうけども。
そういうスイーツなんだって言われたらまぁそういうスイーツもあるんじゃない?っていうか。
まずは本物食べてみないといかんね。食べたこと多分あるんだけど忘れてるわ。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOLDLEAF DRIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.