×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Jam Monster

Jam Monster PB&Strawberry Jam リキッド レビュー

投稿日:

Jam Monster PB&Strawberry Jam (ジャムモンスター ピービー アンド ストロベリージャム) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

100ml 75VG/25PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Jam Monsterです。
こちらのPB&Strawberry Jamは、ピーナッツバターとストロベリージャムのフレーバー。
香ばしいピーナッツとコクのあるバターをのせたストロベリージャムトーストを再現したそうな。
想像するだけでめちゃくそ甘そう。

とりあえず蓋をあけくんくん。
もう説明そのまんまの香りだわね。

こってりと甘く香ばしいピーナッツバターに、
これまたまったりと甘いストロベリージャムの香り。
トースト…トースト…???

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ案外甘さがさっぱりしてるね。

もっとクドいかと思いきやそこまででもなかった。
ピーナッツバター風味がちょい加わったいちごシロップみたいな味。
やっぱりトースト感は分からない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
想像したほどではなかったけどやっぱりそこそこ甘いやね。

ストロベリージャムにちょっとピーナッツバターの香ばしさをプラスしたような味。
吸うと不思議とトーストっぽさがある。
トースト味ってなんなんだろうね。小麦粉?

このセッティングだからかこってりとした甘さというほどではない。
ジャムよりもシロップ的な甘さ。でも若干の酸味があるからジャム感出てるというか。
水分多めな甘さ?

ということでセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
やっぱりこっちの方がより『らしい』感じする。
ただ若干…なんだろ。いちごのツブ?種?みたいなとこの味がする。
それが良いと思うかどうかは吸う人次第だろけど…私は雑味に感じてあんまり好きじゃない。

W数高めで吸った方がよりいちごジャムトースト感はある。
甘さも増すしそっちのが正解な味。
めちゃくちゃにこってり甘いのを想像するとちょっと違うかもしれない。
甘いけどクド過ぎないものが良い人に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Jam Monster

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.