×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SNOWFREAKS

SNOWFREAKS MEGAMUSCAT BOOST リキッド レビュー

更新日:

SNOWFREAKS MEGAMUSCAT BOOST (スノーフリークス メガマスカット ブースト) のレビューです。

提供していただいたのはT mallさん。
ご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

メンソールリキッドで有名な国産リキッドのMEGA MUSCATシリーズの第三弾となるMEGAMUSCAT BOOSTです。
KAMIKAZEのスーパーハードメンソールを凌ぐほどのメンソール感にほんのりマスカットフレーバーになったとのこと。
あれ以上か!もうマスカットの味しないんじゃなかろうか。ほぼメンソールやん。
フルーツ系に添加して楽しんでも良いって事だそうなので、
もうメンソール添加用のリキッドとして使う未来が見えた。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ香りはメガマスだわね…。

香りだけでは特に違いは感じられないです。
ジューシーなマスカットの香り。
強メンソール独特の鼻の奥にツーン…とくる感じが無いですね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ!これは結構なメンソールね!

鼻にスンスン来る強いメンソールの味です。超スースー。
マスカット?知らねーぜそんなもんメンソールだぜ!!って感じ。
最後の方にあ…どうも…マスカット入ってました…くらいのささやかなマスカットが出てくるくらい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
おっほー!!こーれは強メンソだわ!!!

もうね、マスカットとかどっか行ってる。どっか行った。
かなり強めのメンソールの味です。味…っていうか清涼感。
喉にビシィ!ってくる辛口メンソールです。

マスカット…マスカット…???
どこ行ったんだろうねマスカットさん…。
なんだかジューシーな雰囲気だけ感じる…気がする。くらい?
マスカットかって言われたら違うな、ってくらいのほのかなフルーツっぽさ。
吸い続けてメンソールに慣れても全く分からん。

0.5Ωの30Wでも吸ってみましたがメンソールが強くなるよね当たり前だよねすげーメンソールだね。
メンソールは割と吸える方ではあるんですがこのセッティングはちょと辛い。喉が逃げる。
そしてマスカットはやっぱり分からない。
いや全くいないわけでもないんですけど、マスカットとは感じられないんですよね。
なんだろね…マスカットの残り香みたいな…マスカット味のガムの味が消えかかってる感じというか…。

薄いとかじゃなくてメンソールが強すぎるんだと思われ。
辛さで甘みとか色んなものぶっ飛ばしてる感じ。
添加に使うと程よくなるのかな…(添加中…)いや程よくならなかったわメンソールも薄くなるけどマスカットも薄くなるし当たり前か。
もちろんメンソールの添加自体は問題ない。っていうかほぼメンソールだしね。
うーん…スーパーハードメンソールじゃ…ダメ…?

↓コチラで購入できます
amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SNOWFREAKS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.