×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド unoffcialsmoke

unoffcialsmoke Taste Of My Heart リキッド レビュー

投稿日:

unoffcialsmoke Taste Of My Heart (アンオフィシャルスモーク テイスト オブ マイ ハート) のレビューです。

提供していただいたのはまちゅられまちゅりさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

以前から試作に試作を重ねてやっと完成したというこちらのunoffcialsmokeシリーズ。
まちゅられというブログを書いているまちゅりさんプロデュースで、HiLIQが製作しているリキッドです。
こちらのTaste Of My Heartはワインタバコシャンプー味。
いやなんか…すんませんね…試作段階でシャンプーって言って…。
でも本人もシャンプーだって言ってたしいいか。どんなシャンプーになったのかな。あはは。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りはワインなんだよなぁ…。

赤ワインの渋さとほんのりとフルーティな甘みを感じます。
ちょいと酸味もあるかな。ワインの酸味も感じる。
タバコは香りでは分からないです。フルーティで甘いワインの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても甘いワインかなぁ…。

ワインのブドウっぽいフルーティさに渋さと酸味、
そこにハチミツのようなお花を感じるこってりと甘い味がします。
やっぱりタバコは分からない。あまーいハチミツワイン味。

吸ってみた

まずは推奨値で。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、35Wで。
おぅ!しゃんぽぅ!!

何で吸ったらシャンプーになるのかなぁ…不思議なんだよなぁ…。
ハチミツワインのお花っぽさと若干の渋さと甘さが混ざり合って、
どうにも女性的なシャンプーの味なんですよね。シャンプー食べたことないけど。

いやもちろんワインの味だなっていうのは言われれば分かります。
分かるんだけど…ワインはワインなんだけど…シャンプーなんだよー…。
甘いワインなんだけど…シャンプーなんだよなー…。

試しに1.05Ωの16Wでも。
あっこれこれ。この方がよりシャンプー。
ワインの味と甘いハチミツっぽい味のバランスがここで凄いシャンプー感出る。
でも甘さがあるから美味しく吸えるんですよ。なにこれ。不思議。謎味。

ちゃんとワイン部分は分かるんですが、何も考えずに吸うとシャンプーが口の中に広がります。
なんとなくイイ女っぽい味。しかも謎美味い。
説明が難しいけどとりあえずシャンプーの味だなって思っておけば問題ない。
気になる方はぜひ!

↓コチラで購入できます
TwitterからまちゅりさんにDMでどうぞ!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, unoffcialsmoke

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.