×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

LAYZER CREW AlternativeO リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
LAYZER CREW AlternativeO (レイザークルー オルタナティブオー)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのAlternativeOはオレンジの味。
爽やかな甘さと痛快なオレンジの風味で、
例えるならキンキンに冷えた缶のオレンジドリンク、
夏休みの昼間の休憩時とか最高に似合うシチュエーションになると思いますよ!。とのこと。
要はお菓子系オレンジ味ですかね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーー分かる。あれの香りだ。

あの物凄く作られた感のある香りのする、
国民的炭酸飲料ファ○タオレンジの香りですよ。
甘くてオレンジ果汁全然入ってないやつ。美味いよね。しばらく飲んでないけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっちょっと清涼剤入ってるのか。さっぱり。

清涼感はそこまで強くは無いです。
甘くて酸味の少ないオレンジ味。
若干薬っぽさもある。ケミ感というか…薬感。子供用粉薬みたいな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
うん、これファン○オレンジ味だわ。

酸味のほとんどない、甘くて分かりやすーいオレンジの味。
お菓子系でよくある感じというか。
清涼剤のお陰でさっぱり爽やか。甘ったるくない。
清涼感はそこまで強くないので吸いやすい。

ファ○タオレンジか、もしくはフ○センガムオレンジ。
駄菓子屋を思い出す妙に懐かしい味です。
変にクセもなく、もうそのまま、オレンジ味としか言いようがない。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
味のイメージはほとんど変わらないですね。
そのまま甘いお菓子系オレンジ味。
清涼感は少し強くなるかなーってくらいでしょうか。

これからの暑い時期にはピッタリのさっぱりオレンジ味。
柑橘系リキッド好きはもちろん、万人受けする味だと思います。
単純な味だからもしかしたら飽きやすいかもしんないけど。
美味しくないって人はあんまりいなさそう。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!

Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.