×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Reaper Blend Menthol リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Reaper Blend Menthol (ロケットフューエル ベイパーズ リーパーブレンド メンソール) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

Rocket Fuelの中でも大人気のReaper Blendに、日本限定のメンソールバージョンが登場しました。
単純にReaper Blendにメンソールを足しただけではなく、1フレーバー追加されているそうです。
Reaper Blend大好きなんですよ私!めっちゃ吸ってます。
しかもメンソールも好きです。どうしよう絶対気に入るに決まってるよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
やっべぇ…Reaper Blendとの違い全く分からん…。

手持ちのReaper Blendと嗅ぎ比べたんですが、多分、きっと、こっちの方がちょっと甘いかも。
ちょっと黒糖感強くなったというか…粉っぽい甘い香ばしさみたいなものがあります。
Reaper Blendもそうなんですけど、ところてんとかわらび餅食べてるような雰囲気の香りがあります。
黒蜜にきなこ、みたいな。そこに葉巻っぽさと微妙に洋酒感というか…。
そこにココアとピーナッツチョコぶっかけたみたいな…。
一言では言い表せない複雑かついい香りとか言いきれない、でもいい香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーやっぱりこれ舐めたらダメだーー!

もうね、苦いし渋い。そして強すぎないスースー感。
焦げナッツ感の奥にかすかに感じるフルーティーなタバコ。
フルーティーなタバコってなんやねん。でも吸ったら美味しそうな感じはします。
舐めたら全く美味しくないけど。タバコ系は大体そう。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん。そりゃ美味しいって。好きな味なんだから。

甘みのあるタバコの味が広がってメンソールの清涼感でさっぱり爽やか。
葉巻のような濃くて香りの強いタバコ感です。
このほのかな甘みとタバコや洋酒っぽさやお茶っぽさが香る、コクのある香ばしさがかなり好き嫌い別れるところ。
喫煙者でなければえぇ?って思ってしまう味かもしれません。
でもそれがうまいんじゃー!

この甘みが本当に独特で、黒蜜きなこみたいな感じなんですよね。
それがタバコ味に合うの?って感じですけど、美味しいんですよ。不思議。
さらに元々メンソールタバコ派としてはメンソール入ってるとやっぱり吸いやすい。
タバコ感すごい感じるというか。

香りでも思いましたが、やっぱりこちらの方が少し甘い…?
何のフレーバーが追加されているのか分からないんですが、Reaper Blendより気持ち甘さが強い気がします。
個体差かもしれんけど。私のReaper Blendスティープされちゃってるし…。
より黒蜜感増えてる気がします。気がするだけだったらごめんて。

物凄い美味しいオススメ!とは言い辛いかなり難しいフレーバーなんですが、
物凄い美味しいしオススメです。言っちゃった。
Reaper Blend好きでメンソール派はぜひぜひ!
あっでもReaper Blendがダメだった人はほぼダメだと思うので要注意!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.