×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOD LIQUID

GOD LIQUID Nuts & Cream リキッド レビュー

投稿日:

GOD LIQUID Nuts & Cream (ゴッドリキッド ナッツアンドクリーム)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

MOD神プロデュースのリキッド第一弾のGOD LIQUIDです。
こちらのNuts & Creamはヘーゼルナッツとクリームのフレーバー。
濃厚なヘーゼルナッツクリームの後に爽やかなミルク感が追いかけてくるのに、全くしつこくなく飽きずに楽しめる味とのこと。
濃厚なミルクは凄くダメなので爽やかミルクなのは期待大です。
乳臭い牛乳ほんとにダメなんですよね…。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
ナッツのメープルシロップ漬けみたいな…?

とりあえずめっちゃくちゃ甘い香りがします。
あんまりナッツナッツしてない。
エグみとか渋さの感じないピーナッツバターみたいな甘いナッツ感。
クリームはちょと甘過ぎて分からない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわ苦い…そしてちょとエグい…。

多分PGなのかなーって感じですが、苦さが消えて行ったあとは甘いナッツ味。
やっぱりクリームはちょっと分かりません。
とりあえずめっちゃ甘いです。激甘クリームって事なん?

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あんまーい!

香りも甘かったですが吸ってもやっぱり甘い。
甘いクリームの主張が凄いです。
そのあとに出てくるナッツ感も甘い。
とりあえず全部こってりと甘い。激甘ナッツクリーム。

ナッツは苦みや渋みや香ばしさがほとんど感じられないクセの無いまろやかなナッツ感。
私ナッツのリアルな苦み渋みが苦手なのですが、これは凄く吸いやすいです。
ただめっちゃ甘い。チェーンはできないくらい甘い。たまのおやつ向けかも。

この香りどこかで…と思ったら映画館とかに売ってるキャラメルポップコーンですわ。
このこってりした甘さはまさにそれ。
部屋の中が映画館の香りです。

想像以上にナッツの主張が少なかったので、
思いっきりナッツ臭のするものを!!という方はちょっと物足りないかも。
でも私みたいなリアルナッツリキッド苦手な人ならちょうどいいと思います。
ほんと甘いので甘いリキッド好きな方におすすめかと。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOD LIQUID

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.