×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド UVA

UVA Face Tobacco Relaxation リキッド レビュー

投稿日:

UVA Face Tobacco Relaxation (ユーブイエー フェイス タバコ リラクゼーション) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Green(Twitter)さんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

UVAはウクライナのリキッドメーカーです。
正式名称はUKRAINIAN VAPE ASSOCIATION。
こちらのFace Tobacco Relaxationはアイリッシュウィスキーとタバコのフレーバー。
フレーバーの内容だけで美味しそうじゃない?
ラベルデザインは涎垂らしてるみたいだけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれ美味しそうな香りだー。

結構乾いた印象の強いたばこの香りがしますね。
ウィスキーの少しツンと来る香りも結構強い。
これは吸ったら美味そうだ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーめっちゃウィスキー強いな!

たばこよりもガツンと前に出てくる。
すっごい酒感あるなーすごいなこれ。
たばこっぽさは後にさら~っと出てくる程度。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸っても相当お酒だなぁ~。

ウィスキー風味のたばこと言うよりたばこ風味のウィスキー味。
たばこ自体は乾いたようなイメージの苦みやクセが少ない、ナッツ系ではなく葉巻系の吸いやすいものなんですが、
そこにこのガッツーン!と来るウィスキー。
これが凄い。インパクト凄い。

ほんのり甘くて乾いた木のような風味のある酒感。
もう吸った瞬間から吐き出した後までずーっと居座ってる。
もうたばこどこ行ったん?ってくらい強い。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あんまり大幅に味のイメージは変わらないかなぁ。
ちょっとたばこが前に出てくるくらい?
でもやっぱり酒強い。たばこが出てきたと言っても強い。

洋酒系リキッド好きにはかなりハマるんじゃなかろうか。
私も洋酒系好きなんですけどこれは美味しい。
ほぼ酒だけど。たばこ感あるけどほぼ酒だけど。
鼻の奥にもわふぁ~んと残る感じがとても良い。そっち系好きな人にはおすすめ。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Green(Facebook)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, UVA

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.