Teslacigs Stealth 40W MOD(テスラシグス ステルス 40W MOD)のレビューです!
購入したのはFASTTECHです。
確か年末のセールで購入したんじゃなかったかなと。
やだこれ可愛い。
小さくて丸っこくてたまりません。
Teslacigs Stealth MODが小さくなり、VWやTCモードが付いたバージョンです。
最近ステルスMODお気に入りなのでうっかり買っちゃいましたよね。
早速見ていきたいと思います。
スペック
- Teslacigs製
- 510スレッド
- バッテリー内蔵:容量1,300mAh(1inner LiPo)
- MODサイズ:高さ:64mm x 横:27mm x 幅:47mm
- 可変ワット数:7-40W
- 最大出力電流数:20A
- 下限対応抵抗値:0.1Ω
- 温度制御:200’F-600’F/100’C-300’C
- 出力モード:バイパス、VW、TC
- 温度管理:Ni / Ti / SS316
- 対応アトマイザーサイズ:24mm幅まで
- 5V/1A充電
- パススルー機能
- 低電圧保護
- アトマイザーショート保護
- 過充電保護
小さくなった分バッテリー容量が少なくなっています。
でもこの小ささがいいんです!
内容物
とりあえず開封していきましょう。
箱はこんな感じ。
MODが固定され、MOD自体にもフィルムがかかってます。
フィルムかかってるのは有り難いなぁと。
中身はこんな感じ。
- Teslacigs Stealth 40W 本体
- USBケーブル
- マニュアル
超シンプルな内容です。
やっぱ可愛いやね。このコロコロ感。
こちらが本体です。
Teslacigs Stealth MODのラバーの質感と変わり、プラスチッキーな素材感になりました。
前のものより剥げにくくなったの…かなぁ?
こちら側には充電用のUSBポートがついています。
ファイアボタンもプラスチッキーな感じ。
押し心地はいい感じです。
ボトム側にはベントホールと+ボタン、-ボタンが。
接続は510のスプリング式です。
調整できそうに見えますが調整できません。
サイドに刻印が両側に、
入っています。
がっつり入ってる割に気にならないのが良い感じです。
ファイアボタン5回連続押しで電源ON/OFFです。
こちらはVWモード。
モードの切り替えはボタン操作で行うことができません。
アトマイザーを装着することでモード変更をMODに聞かれます。
アトマイザーを装着したところです。
どのモードにするんだ!という画面になるので、+ボタンと-ボタンで選択、ファイアボタンで決定です。
こちらがSSモードの選択画面。
こちらがTiモードの選択画面。
こちらがNiモードの選択画面。
こちらがVWモードの選択画面。
モードを選択するとコイルのΩ数を聞かれますので、
基本的には+ボタンでNewを選ぶことになると思います。
同じアトマイザーで同じコイルの付け替えなら-ボタンでSameを選んでも良いです。
とりあえずSUBTANK miniのベルキャップにしたものを付けてみました。
ちょっと長いですね…もう少し背の低いものの方がいいのかも?
でもこのすっぽり感、しっくり感はめちゃくちゃいいサイズ感と形です!
バッテリー容量が少ないのが不安要素ですが、私は基本的に抵抗値は高めで使用するので問題ナシ。
0.5Ω以下の抵抗値を使用するのは多分すぐにバッテリー無くなりそうなのでオススメできません。
小さいステルスMODをお探しの方はぜひぜひ手にとって見て欲しいです。
凄くいいです。たまらない小ささ。
↓コチラで購入できます
FASTTECH