×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド The Vapor Hut

The Vapor Hut JACKPOT リキッド レビュー

投稿日:

The Vapor Hut JACKPOT (ザベイパーハット ジャックポット) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、The Vapor Hutです。
こちらのJACKPOTはナッツ、クリーム、スイートフルーツの味。
甘いフルーツってなんや…どのフルーツや…全然伝わってこない…。
あとナッツがどういうナッツなのか気になるところ。
ナッツ苦手やねん。クリームも苦手やねん。
あれ大丈夫かなこれ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ナッツにクリームに…甘いフルーツやわ…(そのまんま)。

ナッツとクリームなのでピーナツバターみたいな雰囲気かと思ってましたが違う。
ドライで香ばしいイメージのナッツに甘いミルキーなクリームの香り。
このほのかに感じるフルーティーさは何だろう…。焼き菓子っぽさがあってドライフルーツみたいな感じもある。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれは…これ苦手なやつのナッツかぁ…。香ばしさが強い。

ちょっと色んな味がして舌が渋滞しているんですけど、酸味のある甘みが強いクリームの味に、
ナッツの香ばしさがガツンと出て、全体に甘い何かしらのフルーツがほんのり乗っている感じ。
なんだこれ全然わかんねーな。でも妙に焼き菓子っぽさある。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー…なんだーこれ…なんだーこれは…。

香ばしいナッツと甘いクリームの味が強いです。
クリーム感は心配したほど牛乳!な感じでも油!な感じでもなく吸いやすい。
でもかなり甘いです。

その甘いクリームとナッツに覆いかぶさるようなフルーツ。
何このフルーツ。主張は大きいのに何のフルーツか全く分からん。
フルーツのパウンドケーキに入ってそうなイメージの…ドライフルーツ?いやドライフルーツの味って感じじゃないな…。
でもトータルするとフルーツとナッツ入りパウンドケーキみたいな味。
要はめっちゃ苦手な味です。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
甘い…甘い…めっちゃ甘い…。
ただでさえかなり甘いのが余計甘い。
あと果物の酸味?みたいな謎の酸味も強くなる。
なんだろなぁこれ…この酸味がドライフルーツっぽく感じるのかも。

私のめっちゃ好きなWitchers BrewのArcanoaに味の方向性は似てるんですが、
何かが違ってこれは苦手。多分このフルーツ。
ケーキ系が苦手なのでそういう方向に感じるのが多分ダメなんじゃないかと。
でもパウンドケーキとかそういう味のリキッド好きな人は好きそう。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, The Vapor Hut

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.