×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BERRY CORPS

BERRY CORPS DATEMILK レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっているVAPE リキッドレビューBBさんにいただきました、
BERRY CORPSのDATEMILK(ベリーコープス ダテミルク)です!
BBさんありがとうございます!

BERRY CORPSは苺系フレーバー以外リリースしないぜ!というVAPOR SKULLがお届けする国産ブランドです。
BBさん曰く、「現役JCアイドルから放たれるもぎたていちごのような芳しく甘酸っぱい香り」。
うん、期待しますw

BERRY CORPS DATEMILK

BERRY CORPS DATEMILK_01

30ml VG MAX/PG ノンニコチン

苺ミルクフレーバーということなので、大体ESEMILKって感じなのかな?
まずこれボトルデザインがかっこいいですよね!スカルボトル!

蓋をあけくんくん…あまずっぱぁい!
ESEMILKに比べるとちょっとだけ酸味が感じられるかな?
こちらの方がよりイチゴ感が強いです。
ミルクが少し減ったような感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁうんまぁいイチゴ!

まさにイチゴキャンディの味です。
これこのまま固められたら普通に美味しいんじゃない?
ミルク感は後味にふっと感じられる程度。おいひぃ。ぺろぺろぺろぺろ。

吸ってみた

0.85Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。うおおおおいちご!!

まさに苺キャンディの味です。
ミルク感はイチゴをまろやかにするために少しだけ。
イチゴミルクではなくイチゴ!!(ミルク)くらい。

甘いのにさっぱり美味しい。
甘いのにずっと吸えちゃう。
フレッシュな甘さって飽きないんですよね。

吐き出すミストも美味しい。
ものすんごいイチゴの香りで部屋が充満されていってます。
美味しくて美味しくて…これいただいた分一瞬でなくなるな。うん。

人気のイチゴミルクフレーバーは甘過ぎてちょっとな…
と思った人にはぜひおすすめです!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION
amazonベプログショップ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BERRY CORPS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.