×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド AROWANA VAPER

AROWANA VAPER TARO GLIMPSE レビュー

更新日:

Twitterでお世話になっているVAPE リキッドレビューBBさんにいただきましたリキッド2つめ、
AROWANA VAPER TARO GLIMPSE(アロワナベイパー タログリンプス)です!
BBさんありがとうございます!

AROWANA VAPERのリキッドは以前BBさんがTwitterで販売イベントをされ、
ものの1分で完売したという買いたくても買えなかった私には悔しい思い出がありますw

しかし!今回小分けでいただいてアロワナ初体験です!
…タロイモ…フレーバー…。
タロイモ味リキッドといえば以前のVAPE&VOICEの「うまずいリキッドコーナー」にて、
「くそまずい!」と言われていたバムスキのタロが記憶に新しい…。

こちらはBBさん曰く、「甘くて濃厚、エキゾチックな褐色少女達」?
あれ何か違う気がするけど大体合ってますよね?BBさん!

AROWANA VAPER TARO GLIMPSE

AROWANA VAPER TARO GLIMPSE_01

30ml 70VG/30PG ノンニコチン
画像はBBさんのブログよりお借りました!

タロイモ…食べたこと無いから全く味のイメージが湧きません。
びくびくしつつ蓋をあけくんくん…。
あ、あれ…美味しそう…。

予想に反してすごい美味しそうな香りです。
あまーい濃厚ミルク、ていうか練乳。
ミルキーのキャンディみたいな香りがします。めっちゃウマそうです。
これがタロイモなの!?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うへぇ…甘苦い…。

一瞬甘いんですけど苦さが全面に出てきます。
練乳ににがり混ぜたような味…甘いのにニガイよーおえっ。

吸ってみた

0.85Ω、20.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。…??
すいーっぷはーっ。…????
コレナニアジデスカ?

いやタロイモ味なんですけどね。タロイモ食べた事ないからね。味わったことのない味がする…。
何だか独特の臭みがあります。でもめっちゃ甘い。濃厚な甘いミルク味に見え隠れするジャガイモ感…。

ずっとチェーンしているとちょっと慣れてきますけど、
ずっと隠し切れないジャガイモがいるんですよ。
蒸かした甘いやつじゃなくて生の青臭い方のジャガイモ。
何だか喉の奥の方がジャガイモ…ジャガイモです…。

まずい!とまではいいません。吸ってると慣れてはきます。
微妙に美味しいんです微妙に。後味以外は。
後味のジャガイモさえ何とかなったら…美味しいはずなの。
これは…なかなか日本人には難しい味ではないでしょうか。

まぁ味覚は人それぞれだし、
「生のジャガイモに練乳かけた香り好きだぜ!?」って人にはいいと思います。
そんな人いるのかは知りませんw
人に吸わせたら普通にめっちゃ美味しいって言ってたし。難しいねリキッドって。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, AROWANA VAPER

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.