×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAGABOND VAPOUR

VAGABOND VAPOUR Apfel strudel リキッド レビュー

投稿日:

VAGABOND VAPOUR Apfel strudel (バガボンドベイパー アプフェルシュトルーデル) のレビューです。

こちらはVAGABOND VAPOURで購入しました。

50VG/50PG or MAX VG ノンニコチン
Singler:30ml/130ml/250ml/500ml
Doubler:15ml/65ml/125ml/250ml

VAGABOND VAPOURはオーストラリアのメーカーで、すっきりシンプルな味わいながらも他にはないフレーバーが魅力的なラインナップとなっています。
サイズの種類に記載のあるSinglerとDoublerですが、これは普通のリキッド濃度になっているのがSingler、
濃縮されて倍の濃度になっているものがDoublerです。
今回購入したのはSinglerの30ml、70VG/30PG。

こちらのApfel strudelはアップルパイのフレーバー。

Viennese style apple pie with just the right amount of cinnamon
Just arrived in Vienna? Dig out your cleanest shirt we’re taking you to Schönnbrunn Palace for the original Wiener Strudelshow.

Google翻訳さんにお願い↓

適量のシナモンが入ったウィーン風アップルパイ
ウィーンに到着したばかりですか?オリジナルのウィーナーシュトルーデルショーのためにシェーンブルン宮殿に連れて行く、あなたの最もきれいなシャツを探してください。

VAGABOND VAPOURより引用

アップルパイは分かる。
分かるがその後のがいつも分からんのだよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘さ控えめアップルパイ?

ほんのりシナモンの香りがする柔らかい生地感のアップルパイ。
りんごの風味は甘いけどフレッシュな甘さで焼きりんご!っていう雰囲気ではない。
パイも香ばしさとか甘さはかなり控えめというか、小麦粉の香りっていう感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ?舐めるとなんか思った感じとは違う。

なんか…妙な酸味と小麦粉感と臭い。
なんだろうこの味。全く香りで感じた風味と違う。
そしてりんごどこいったんだよっていう。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.1ΩにてFreakshow mini RDA、16Wで。
吸うとちゃんとアップルパイなんだよなぁ。

少し酸味のある甘さ控えめのりんごに、
香ばしさ甘さがこれまた控えめな小麦粉感強めの生地味。
総合したらアップルパイなんですけど思ってるアップルパイ味じゃない。

バガボンドのリキッド特有の優しさまろやかさがここにももちろん反映されていて、
アップルパイなんだけど物凄く柔らかいイメージのアップルパイに仕上がってる。
パイというか…そうだな…パンケーキ(ホットケーキでなくて甘くないやつ)に酸味のあるりんご乗せたような?
クリームとかジャムとか無しで。そういう感じ。
シンプルであっさりとしたアップルパイです。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
生地感マシマシになってりんごが薄くなっちゃいましたね。
これはなんか違う。もうアップルパイ味ではない何かになった。

個人的に生地系リキッドが苦手なのでこれも若干苦手な風味ではあるんですけど、
アップルパイ味のリキッド好きっていう人だと物足りないのかもしれない。
柔らかい優しい味だから。そっち系好きな人はもっと甘いの好きなイメージある。
どっちかっていうと甘さ控えめなシリアル系リキッド好きな人に刺さりそう。

↓コチラで購入できます
VAGABOND VAPOUR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAGABOND VAPOUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.