×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド VAPE EMPIRE

VAPE EMPIRE JUICE ARTISAN LES RAISINS リキッド レビュー

投稿日:

VAPE EMPIRE JUICE ARTISAN LES RAISINS (ベイプエンパイア ジュースアーティザン レスレーズンズ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

マレーシアのメーカー、VAPE EMPIREのリキッドブランド、JUICE ARTISANです。
こちらのLES RAISINSは山ブドウの甘いキャンディー仕立ての味。
後に感じる清涼感がアクセントになっており、飽きずに楽しめます!とのこと。
山ぶどう…?どんな味だっけ…。
でもマスカットじゃなくてグレープなんだね。少ないよねグレープ味。

とりあえず蓋をあけくんくん。
お、おぉ、ブドウだブドウ。

グレープガムとかグレープキャンディみたいな甘いブドウの香りです。
完全いお菓子系のあまーいやつ。
若干のプラスチック臭を感じる様な気もする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
グレープグミって感じ。

清涼剤はそこまで強くなさそうな雰囲気。
甘くて分かりやすくグレープの味です。
やっぱりちょっとだけプラ臭するような気がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったらまぁまぁ清涼剤感じるな!

想像以上に喉にクリティカルヒットする清涼感でした。油断した。
スースーする甘いブドウ味ですね。そのまんま。
香りや舐めて感じたプラ臭は吸うと気にならないようです。

甘いっていうか甘酸っぱい味?かなぁ?
ほんのり酸味を感じるのがブドウじゃなくて山ブドウなのかもしんない。
でもそこまで強くないけど。
基本的には甘いブドウ味。グミとか飴系。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あれ?なんか…味変わったな?
甘いブドウ!っぽさはあるんですがちょっとこう…野性的なブドウ味?になった感じ。
山ブドウ…?いやでも山ブドウの味分からんねん…。
桃とスモモの差くらいの感じっていうか…分かる?分かって?

甘ーいブドウで楽しむなら低W、さっぱりとした酸味も楽しむなら高Wで吸うのがイイ感じ。
ブドウ好きならまぁ間違いないと思います。
吸いやすいしシンプルなフルーツ味が好きな方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, VAPE EMPIRE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.