×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド LOCOROSA

LOCOROSA BLACK CAVAN THE BLEND リキッド レビュー

投稿日:

LOCOROSA BLACK CAVAN THE BLEND (ロコローザ ブラックキャバン ザブレンド) のレビューです。

提供していただいたのはVape Shop FROGさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml (ショートフィル) 70VG/30PG ノンニコチン

スイスの抽出系タバコフレーバーリキッドのメーカー、LOCOROSAです。
制作者が6年の歳月を費やして完成させたという超拘りのリキッド。
こちらのBLACK CAVANは、所謂VCT系リキッドとは全く違うアプローチのバニラタバコ。
例えるならバニラ系のシャグやキャスターマイルドに近い、あくまでもタバコをメインノートに置いたフレーバーです。とのこと。
バニラ…バニラか…味分かるかな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わーめっちゃ甘い香りするー。

プリンのようなバニラアイスのようなの甘い香り。
でもそれは最初だけで、奥に苦みのあるタバコが出てくる。
苦甘い風味が確かにシャグっぽくもある。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
あれ舐めるとそんなに甘くないな。

香りで感じたプリンっぽい甘さはそこまで強くない。
それよりも苦みと渋みのクセがあるタバコの風味が前に出てきてる。
よりバニラタバコのシャグっぽさがあるなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
なんと…これは…バニラタバコだ!!!

何言ってるんだって感じでしょうけど、バニラタバコの味が分かるんですよ?私が。私がやで。
どうしてもバニラの味分からない私がやで???
それでも他の人が吸うよりも感じ方は薄いのかもしれないけど。

先に記事にしたVIRGINIA HELVBURLEY HELVとは違って、結構ガツンとしたタバコ味。
まさにバニラタバコの紙巻を吸ったような味です。
しっかりとした苦み、ほんのりと渋みを感じる乾き感、そこに甘い少しのバニラの風味。
いやほんとキャスター系の味だわ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
これはW数上げてもまだ美味しく吸えるなぁ。
でも少しキャベンデュッシュの深みみたいなものが飛んでった気がする。
好み次第だけど私はW数低めで吸う方が好き。

これはかなり好みが分かれそうなしっかりタバコ味。
非喫煙者だとちょっと厳しい味かもしれない。
ただタバコ系の味が好きな人ならこれは!ってなるかも。
リキッド自体も美味しいけど、個人的にはバニラタバコが分かる事が嬉しい。
バニラが楽しめるよ!やったね!!!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, LOCOROSA

Copyright© Vape2u , 2021 All Rights Reserved.