×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vaping In Paris

Vaping In Paris Orange Sanguine リキッド レビュー

投稿日:

Vaping In Paris Orange Sanguine (ベイピングインパリス オレンジ サングリア) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml (60mlボトルショートフィル) 50VG/50VÉGÉTALE ノンニコチン

フランス製のリキッドブランド、Vaping In Parisです。
植物由来の素材や香料とVGを使用した、石油由来のPG(プロピレングリコール)不使用のリキッドライン。
普段のPG配合リキッドで喉の違和感などを感じる方や、ヴィーガンの方、大切なペット(主に猫)のアレルギー反応が心配な方におすすめです。

こちらのOrange Sanguineは、オレンジいっぱいのサングリアをイメージしたフレーバー。
シナモン・カルダモンのスパイシーさがきいており、オレンジ系リキッドでよくあるえぐみを抑えた香りが美味しいお勧めのリキッドです。とのこと。
PGフリーの特性上フレーバーを濃く感じるため、ノンフレーバーボトル(10ml/PGフリー)が同梱されているので、混ぜて好みの濃さに調整して楽しめます。
スパイスだと!スパイス系リキッドは気になりすぎる。オレンジとか絶対合うやん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおおおめっちゃスパイシーだな。

シナモンもカルダモンもいい感じに効いてますね。
かと言って強すぎる雰囲気でもない。ちゃんとベースはオレンジの香り。
サングリアってこんな感じだっけか。スパイシーオレンジュースみたいな香りだ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとよりスパイシー!凄いスパイシー!

香りではベースに強く感じたオレンジが、
スパイシーさにちょっと奥に引っ込みましたね。
前にガツンとスパイスが出てきます。カルダモン!って感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あーこれは好きな味だわーうめー。

ベースにどっしりとオレンジが居座ってるのは間違い無いんですが、
その上にいるカルダモン!シナモン!の主張が凄い。
しかしそれが美味い。めっちゃオレンジなのに全然オレンジのリキッドっていう感じがしない。

オレンジはジュースやお菓子っぽい雰囲気ではなくて、
ドライフルーツにしたオレンジのような、甘味よりも苦味と酸味が前に出たような感じ。
そこにもりもりっとスパイス盛ってみましたーって感じ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
スパイスの尖った感じはマイルドになりつつ、全体的にはガツンとフレーバーが出てきましたねー。
どちらで吸うのもそこまで大きくバランスは変わらないですかね。
個人的には少しミストを冷やし気味で吸う方が好きかな。まぁ好みです。

どこで吸っても美味しいスパイシーなリキッドですね。
スパイス系好きな方ならかなりオススメです。
私はこれめっちゃ好き。ちょっと変わったオレンジ系を探している方にもぜひ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vaping In Paris

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.