×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー アトマイザー

Voopoo MAAT TANK アトマイザー レビュー

投稿日:

Voopoo MAAT TANK (ブープー マート タンク) アトマイザー のレビューです。

提供していただいたのはVoopooさん。
ご提供ありがとうございます!

ボトムエアフローのサブオームクリアロマイザー、MAAT TANKです。
これなー。私サブオームタンクは使わないって言ったんだけど来ちゃった。仕方ないね。
推奨W数が55-85Wとかなりのもくもく仕様となっております。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Voopoo製
  • アトマイザーサイズ:直径:28.0mm x 長さ:56.0mm(ドリップチップ、ポジティブピン含)
  • 510接続
  • ガラスタンク
  • リキッド容量:4.0ml
  • コイル抵抗値:0.13Ω / 0.2Ω
  • 重量:76g

抵抗値ひっく。そしてアトマでっかい。
28mm??
バブルタンクなので一番太いところが、なんですけど、
ボトムの方の部分でも約24.5mmあります。でかいね。MOD選ぶね。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • MAAT TANK 本体
  • 交換用コイル MT-M1 0.13Ω
  • 交換用コイル MT-M2 0.2Ω
  • 交換用ガラスタンク
  • 交換用Oリング
  • マニュアル

コイルも何やらめっさでかい。

ボトム側にはうっすらとロゴが印字されています。

トップキャップはスライド式のよう。

バラします。
左からベース、コイル、チャンバーっぽいやつ、ガラスチューブ、トップキャップ、ドリップチップ。

こちらがトップキャップキャップとドリップチップ。
ドリップチップは専用設計となっており、他ドリップチップとの互換性はありません。
トップキャップにはボタンが付いており、ここを押すことでキャップがスライドします。

内径はトップキャップの一番細い部分で約8.0mmと、かなり広めになっています。

トップキャップをスライドさせたところ。
このボタンかなり押しづらいです。
私は爪先でイケましたけど、爪短い&指先の大きい男性とかは大変なのではなかろうか。

内側はこんな感じ。

こちらがチャンバーっぽいパーツとガラスタンク。

裏側はこんな感じ。
エアホールは3方向に大きなものが空いています。

エアホールもデカいけどジュースホールも超デカい。

こちらがコイル。
こちらはMT-M2コイルで抵抗値は0.2Ω、推奨W数は55-80W。

蜂の巣のような形状のメッシュコイルです。
しかもデュアル。そりゃミスト出そうですわね。

コイルはチャンバーぽいやつにサクッと入れ込むだけ。
Oリングで固定されているので、取り換え時にも引っ張り抜くだけです。

ボトムのパーツは半回転するかしないかくらいで着脱可能。
これMODから外すときにもうっかり回っちゃったりするんで、もう少し外れにくいほうが良かった。

ボトムパーツを装着するとこんな感じ。

リキチャホールはそれなりに大きめなので、
ユニコーンボトルの先端くらいは入ります。

まとめ

とりあえず吸ってみましょう。
まずはエアホール全開で。んん、まぁそうだよね、超スッカスカだよね。
余裕で深呼吸できちゃうレベルで軽いです。
では全閉で…全閉で使うやついるのか?まぁいいか。
まぁ…かなり重くはなりますけどミスト熱すぎて吸えないのでやめた方がいい。ほんと。
吸い込み時の音鳴りは無く、かなり静かなのは良い。

味はもうね…もはやわかんない。
いやもちろん味は物凄くするんだけど、なんだろう…ミスト量の暴力的な?
甘いな!味するな!するわ!みたいな。
いや普段こんなセッティングで吸わないからさ…だから言ったんだよ…わかんないよ…。
普段1Ωの15Wとかで吸ってる人間にこんなん送り付けたらいかんよ…。
ただ味はする。物凄くする。
推奨W数の中央くらいがよさげ。60-65くらいかな。

そしてアトマをMODから外そうとしたら、ほんと毎回くらいでボトムのパーツ取れる。
外すときはちゃんとボトム部分を持ちましょう。
でも習慣とは怖いもので、分かってるのにタンク部分持っちゃうんだよね…。

カバンに入れっぱなしで1日持ち歩いても特に漏れや滲みはなかったです。
デカくてゴツくてパワフルなクリアロっていう感じなので、
ミスト量もくもく!なもの探してる爆煙派には手軽で美味しく吸えていいんじゃないかな!私わかんないけど!

↓公式サイトはコチラ
VooPoo公式サイト

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.