×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド WANTED

WANTED Shooting Star リキッド レビュー

投稿日:

WANTED Shooting Star (ウォンテッド シューティングスター) のレビューです。

提供していただいたのはKirifuda.Tokyoさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

ギリシャ産リキッドメーカーのWANTEDです。
本国ではPODでの利用を想定し10mlボトルで販売されていますが、デバイスを問わず楽しめるよう60mlボトルでオーダーされているそうです。
バランスの取れた味わいで飽きることのないオールデイベイプなリキッドです。
こちらのShooting Starは、アメリカンタバコをメインに、
ブラウンシュガーとシダーウッド(杉)がほんのりと香るバランスのとれたリキッドです。とのこと。
シダーウッドの香りって珍しいな~。想像できなくて楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
シダーウッド…?

ブラウンシュガーはわかる。
ちょいクセのあるコクの甘い感じのやつ。
ただウッド感もタバコ感もよく分からん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんん???分からん。

ブラウンシュガーかどうかも分からなくなった。
この渋い苦い感じがシダーウッドなのかなぁ…。
謎の甘さがある苦い渋いよく分からない味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いやこれ吸ってもよく分からんな。

ブラウンシュガー感はちゃんとある。分かる。
でもシダーウッド…?杉…??杉の香りってこんなだっけ…。
杉と言われれば杉のような気もする感じのタバコのような…??

杉っていうか木っぽさは分からんでもない。
乾いた木の皮みたいな風味はある。
でもタバコ味かと言われるとタバコではない。
じゃぁ何だって言われると黒糖に木の皮…としか…。

一応0.5Ω、30Wでも。
甘さと木の皮感が増したかな。
ただちょっと味に空間ができた気がする。
増した味の分他の味が消えたというか。

たばこ味かと言われるとたばこ味っぽくは感じない。
でも何か吸ってしまう不思議な味ではある。
ウッディな風味が好きな人は一度吸ってみてもいいかも。
ブラウンシュガーの甘さやたばこ感を期待すると違うかな。

↓コチラで購入できます
Kirifuda.Tokyo

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, WANTED

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.