×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド YOU GOT

YOU GOT E-JUICE STRAWBERRY RICE CRISPY TREAT リキッド レビュー

投稿日:

YOU GOT E-JUICE STRAWBERRY RICE CRISPY TREAT (ユーゴット イージュース ストロベリークリスピートリート) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

VAPOUROUND READERS AWARDS 2017 にて、
BEST E-JUICE に選ばれたアメリカの新鋭リキッドメーカー、YOU GOTです。
こちらのSTRAWBERRY RICE CRISPY TREATはイチゴ味の甘いマシュマロスナック菓子を再現したリキッドとなっています。
ライスクリスピーって知らなかったんですけど、お米のシリアルのようなものだそうです。
ライスクリスピートリートはそれに溶かしたマシュマロをぶっかけて固めた何ともハイカロリーっぽいお菓子の事だそうな。
ポン菓子をマシュマロで固めたみたいな感じかなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あんまあああああい。

いちご味のマシュマロというかイチゴチョコみたいな香りですね。
こってりと甘いどこか懐かしい香り。
いちご味クランチチョコみたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ思ったより甘くないね。

いちごクランチチョコっぽさはあるけどクランチ部分の味が強い。
チョコっぽさはかなり控えめに感じます。
甘いけど穀物の甘さみたいな感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あー確かにイチゴクランチチョコっぽい。

酸味のあまり無い甘いイチゴにホワイトチョコ。
そこにパリパリっとした食感がイメージできるような穀物感。
甘いんだけど後味はすっきりで残らない。
てかちょっと薄い。

多分こういうおやつ系?っていうの?が苦手だからかもしれないけど。
こっち系大体なんだか薄く感じるんですよね。なんでだろ。
食べる方は好きなんですけどね。
吸っても美味しくはない。マズくも無い。

0.5Ω、30Wでも。
うーん…より薄くなったかも。
甘さと穀物感はアップしたけど薄さもアップ!って感じ。
もう少しだけ低Wの方が合うのかもしれません。

そもそも好きじゃないジャンルなのでこんな感じなんですけど、
シリアル系とか好きな人なら好きそう。…かなぁ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, YOU GOT

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.