×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CBD Cannapresso

Cannapresso CBD Menthol リキッド レビュー

更新日:

Cannapresso CBD Menthol (カンナプレッソ CBD メンソール) のレビューです。

提供していただいたのはK.styleさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 40VG/60PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Cannapressoです。
こちらのMentholはメンソールのクールなコントラストが集中力を高めてくれます。
生活のあらゆるシーンにシャープな刺激と癒しを提供します。とのこと。
要はメンソール単体味ですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ…匂いは…?

ものすっごく遠くの方~~~~にメンソールがいるような気がするような。
かなりメンソール控えめなのかしら。
ほとんど無臭と言ってもいいくらい香りがない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
…ただのメンソール味かなぁ。

特に雑味も感じない単純なメンソールの味。
喉にそこまでダメージも感じない程度のそれなりメンソール。
吸ってもあんまり強くはなさそうな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
メンソール味…だね…。

いやまぁメンソールだからそれで良いんだろうけど。
変なクセも無ければ雑味も無いしすっきりとした普通のメンソールです。
それ以外のフレーバーは特に感じない。

CBDだからどうって訳でもないのか。
吸ったからと言って何が起こるわけでもなく喉がスーッとするだけです。
清涼感はそこまで強くない。
あんまり強いスースーは苦手って人でもこれくらいなら吸えるかなぁって感じ。

0.5Ω、30Wでも。
清涼感が増すだけですね。
そりゃメンソール以外の味しないからね。

気になってるって人は吸ってみても良いんじゃないかとは思います。
変な味はとりあえずしないし。
ただ自作のメンソール単体のリキッドとの違いは私はよく分からん。

↓コチラで購入できます
K.style

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CBD, Cannapresso

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.