vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

SNOWFREAKS ACID ANZUGURT レビュー

 

SNOWFREAKS ACID ANZUGURT (スノーフリークス アシッドアンズグルト) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

snowfreaks-acid-anzugurt

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

メンソールリキッドで有名な国産リキッドのSNOWFREAKSの、新しいフレーバーです。
こちらのACID ANZUGURTは、杏の爽やかな酸味と優しい甘みにヨーグルトがふんわり乗っかった、渾身の新作だそうです。
杏…杏の味ってどんなだっけ…。アプリコットですよね…。
酸味の強い桃みたいな感じだったような気がするような。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…ハイ○ュウのヨーグルト味?

甘いキャンディみたいなヨーグルトの香りです。
チェル○ーのヨーグルトスカッチにも似た香り。
杏…杏どこ…何となくフルーティな気もしないでもないですけど…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…なんだ…ヨーグルトのタブレットにミント入れてみましたみたいな…。

要はスースーするヨーグルト飴味。
これはこれで悪くない。ていうか既にありそう。
やっぱり杏は分かりません。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、17Wで。
すいーっぷはーっ。うん、確かに何かしらのフルーティなヨーグルト味。

でもこれ杏味なんだよ!って言われないと分からないです。
いや私が普段アプリコットなんて食べないからなんですけど。
甘酸っぱい何かのフルーツがいるヨーグルトっていうのは分かるんですけど。

あとメンソールはそんなにキツくはないですが、
このメンソール、ヨーグルトの甘みとかまろやかさとか微妙に邪魔してる気がします。
スッキリ吸うにはいいんですけど、ヨーグルト感を期待するとちょっと違う。

うーーーん…。ぶっちゃけ好みじゃない。
メンソールメインのSNOWFREAKSに何言ってんだって感じですけど、
これはまだ清涼剤の方が合うんじゃなかろうか…。

吸った感じヨーグルト味タブレットにメンソール入れて、
ヨーグルトを薄めちゃったみたいな感じなんですよね。
なのであっさり吸える方が良いって方は好きかもしれない。チェーンはしやすいと思います。
でも個人的にはもっとヨーグルトヨーグルトして欲しかったなと。

0.4Ωでも吸ってみましたが、メンソールが強く感じてしまい、
より甘みが減ってしまいました。
抵抗値は0.8Ω~の高めがいいかもしれません。

これアンズヨーグルトって味の説明じゃなかったらまた感じ方変わったかもしれないです。
アプリコットカルピスの方がしっくりくるかも。
それだとまだ…うん…まだイケる。と思う。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, SNOWFREAKS