vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

VAPE初心者向け おすすめ電子タバコ スターターキット

 

私のブログ、一応VAPEブログのはずなのですが、
人気記事を見ていただくとお分かりの様に1位~3位までiQOS記事とploom techの記事が独占しております。
それだけ加熱式の新タバコが注目を浴びているってことですね。

しかーしここはメインVAPEのブログ。
iQOSやploom techの記事から来ていただいた方で、VAPEに興味を持っていただいた方に使いやすいものを紹介したいわけでして!

なので私の独断と偏見による初心者向けのおすすめスターターキットを、
ステルス(小さくて目立たない)タイプ、ペンタイプ、ボックスタイプと、
それぞれの需要別に紹介していきたいと思います。

こちらの記事は、ベプログショップの提供でお送りいたします。

コンパクトで持ち運び楽々! smiss EMILI

smiss EMILI_03ステルスタイプと呼ばれるものの中では一番小さい本体ではないでしょうか。
本体サイズはタバコとほぼ同様のサイズ、長さ:99.6mm × 直径:9.2mmとものすんごくコンパクト。
そしてその充電器もスマホくらいの大きさでポケットにスポッと入っちゃいます。

VAPEを今から始めたいなーと思う喫煙者の方に入りやすいサイズ感だと思います。
煙量も少なく、味の出方も最新の機種に比べると劣る部分もありますが、
シンプルでスタイリッシュなデザインもおしゃれで、
目立たずサッとパパッと吸いたい人にはかなりポイントが高いのではないでしょうか。

↓購入はコチラから
ベプログショップ

超ミニマム軽量ポケットサイズ! Eleaf i nano kit

Eleaf i nano kit_03こちらもステルスタイプのキットとなります。
まぁ個人的に好きなんですよ、小さいの。なのでステルスタイプは2種ご紹介。
本体サイズはよくある100円ライターとほぼ同じサイズの高さ:64.5mm × 幅:29mm。
とってもコンパクトな手の平サイズで、ポケットやカバンにもすっぽり入ってしまいます。

煙量は少なめで、もっくもくなミストを楽しむのとはまた違いますが、
漏れも少なく、ボタンは1つしかない簡単操作設計で、
あまり目立たずにVAPEを楽しみたい!持ち運びに楽で軽いMODが欲しい!とりあえず安く始めたい!という方にはおすすめです。

↓購入はコチラから
ベプログショップ

コスパ最高のお手軽爆煙! Joyetech ego AIO

Joyetech eGo AIO スターターキット_03今出ているペンタイプの中で色々な意味で最強のスターターだと思います。
安い!操作は簡単!漏れない!軽い!煙量多い!と何拍子も揃った、
初めてVAPEを触る人には最適なスターターキットでしょう。

エアフロー(吸い口の重さ)はやや重めですが、煙量、味ともに満足のいくミストが楽しめます。
数日リキッドを入れたまま持ち歩いたり転がしたり逆さまにしても漏れない構造も素晴らしいです。
このクオリティでこの安さ、軽さなら1本とは言わず数本サッとカバンに入れて、
リキッドを色々入れてそれぞれで楽しむというのもアリだと思います。

それにこちらは、リキッドとユニコーンボトルとのセット商品も販売されています。
セットで購入すればすぐにVAPEを始められますし、コストパフォーマンスもより高く楽しめます!

↓本体のみの購入はコチラから
ベプログショップ

↓リキッドのセット購入はコチラから
ベプログショップ

これ1台で全て完結できちゃう高性能! Eleaf iStick Pico 75W

iStick Pico_03上記で紹介したスターターとは少し毛色が異なりますが、
私が会える距離にいる方で、直接教えることができる方なら間違いなくおすすめしているこのiStick pico。
操作も複雑になりバッテリーも交換式と、難しそうな部分もありますが、
味やミスト量、カスタマイズ性、バッテリー持ち等、こだわりたい方には今イチオシのスターターキットです。

今から始める方には決して安い価格とは言えませんが、
大体ペンタイプから入っても結局ボックスタイプ欲しくなるんですよ。
じゃぁ最初から買ってもいいんじゃないかなーと思うんですよ(経験談)。

十分に下調べをしてから使用して欲しいですが、
このコンパクトなサイズ感に性能もバッチリ、価格もBOX MODスターターキットではお求めやすい、
とりあえずこれとリキッドがあればしばらく困ることは無い最強スターターキットです。

↓購入はコチラから
ベプログショップ

スペック一覧

ご紹介した4機種をざっくりとまとめてみました。

比較

まとめ

で、結局どれがいいのよ!という話なんですが、
コンパクトで目立たずにVAPEを始めたい!という方はEMILIか、i nano kitですね。
こちらはもう見た目の好みだと思います。個人的にはi nano kitの方が漏れ耐性が高くていいと思います。とりあえず安く、手軽に爆煙を楽しみたい!という方はego AIOをオススメします。

個人的にこの中でのイチオシは何といってもiStick Pico 75W
初期費用はかかりますが、これさえあればVAPEを楽しむのに必要な要素は、ほぼ完璧に揃っています。
将来的に他のアトマイザーが使いたい!となった時にも交換して使えますしね。

今回紹介した機種は全てベプログショップにて購入可能です。
他にも色々なスターターキットが販売されておりますので、是非ぴったりと合うものをお探しください!

↓購入はコチラから
ベプログショップ

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




 - 初心者向け