×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab Farmer リキッド レビュー

投稿日:

E-Lab Farmer (イーラボ ファーマー)のレビューです。

提供していただいたのはE-Labさん。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

E-Labは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのFarmerはリンゴ農園の農夫が休憩時間に木陰でゆったりと一服する姿を想像し、フレーバーを作りました。
爽やかなリンゴの風味を持ちつつ、タバコの存在感は主張しすぎない、
気が付けば時間を忘れダラダラといつまでも吸ってしまうようなタバコフレーバーを目指し、仕上げたフレーバーです。とのこと。
こちらはユニコーンボトルの先端が外れるタイプのもの。外れないタイプのものもあります。
アップルタバコフレーバーだわね。
各メーカーそれぞれあるけど、どれも雰囲気が違って美味いよね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構甘い感じするな?

りんごの香りも感じるけど、
それよりもはちみつのようなコクのある甘さが強い。
たばこ感は香りでは分からない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとたばこっぽさあった。

でもたばこというか香ばしい生地っぽさにも感じるかなぁ。
そして甘さは思ったより無かったけど、はちみつのような香りは後に残る。
妙に薬?漢方?みたいな風味も感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
アップルパイっぽいイメージの味だね。

甘さはあまり無くて結構さっぱりした味ですね。
りんごのほのかな甘さがある程度。
たばこ感もクセの無いあっさりしたたばこ感。

というかたばこ感を感じない。
なんとなくいる香ばしさがたばこなのかなぁっていう感じ。
それがパイっぽくも感じる。
後味にやっぱりほのかにはちみつの香りを感じるんですけど、
そこに甘さは感じない。香りが広がる程度。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
こっちだと香りが飛ぶ感じするなぁ。
味があんまり分からなくなっちゃう。
りんごのほのかな甘さを感じる何か、みたいな。

かなりあっさりした風味でたばこ感がよく分からない。
もう少し甘さがあるか、たばこ感がある方が私は好み。
あまりこってりしていないリキッドが好きな方にはハマるかも。

↓コチラで購入できます
E-Lab

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.