×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Witchers Brew

Witchers Brew Arcanoa リキッド レビュー

更新日:

Witchers Brew Arcanoa (ウィッチャーズブリュ アーカノア) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

Witchers Brewといえば黒鳥の愛称で親しまれるBlack Birdが有名な、アメリカのリキッドメーカーです。
こちらのArcanoaはピーナッツバタークッキーの生地にバニラアイスクリームをのせたような味わいのリキッド。
またなんというかWitchers Brewらしいというか。
美味しそうな組み合わせですよねぇ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あまーいピーナッツバターの香り。

コクのあるほんのり香ばしいクッキー生地にピーナッツバターとバニラアイスをのせて、
ちょっとアイスが溶けたようなイメージまで想像できる香り。
あーーーーめっちゃ美味しそうだこれーーーー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまーーーー。

めっちゃ甘い。そして美味い。
香ばしいけどこってりと甘いピーナッツバターに、ちょっと油を感じる生地の味。
バニラが加わってさらにまろやかで甘い。香ばし過ぎないのが良い。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あぁ…美味いな…やっぱ美味いわ…。

コクはあるけどこってり過ぎない、まろやかな甘みです。
ピーナッツバタークッキーも、ナッツ系の香ばしい感じが嫌いな私でも美味しく吸えるくらいクセが少ない。
でもほんのり香ばしくて、生地部分も油っぽくないのにちゃんと焼き菓子感ある。
全体的にこってりしそうなのに、バニラアイスで甘過ぎずまとまってるのが良い。

はぁ…やっぱり美味しいねぇ。
クドくなりそうな組み合わせなのにクドくない。
ついついチェーンしてしまうほどの程良いバランス感。
もうね、美味い。大好きこれ。

ちょっとセッティングを変えてみましょう。0.5Ωの30Wにて。
あぁーーーー…うめーな!!!
これどっちで吸っても美味しいわ。なにこれ。
ちょっとほろ苦い部分が出るんですが、これはこれでありなんじゃないか的な。
むしろこれが良いんじゃないか的な。

クッキーとは言っても全然油っぽくないし、ピーナッツバターも苦みのある香ばしさはないし、
全体的にまろやかで甘くてコクがあってうまい。
Witchers Brewぽくないと言えばぽくない感じもあるけど。Five Pawnsっぽい感じするけど。
この辺のメーカー好きな人はきっと好きになるかも。美味しいよこれ。

↓コチラで購入できます
クーポンコード:ARCANOA10 で2018/2/14まで10%オフ!

E-CIGDO(国内配送)
E-CIGDO(海外発送)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Witchers Brew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.