×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット CBD

HERBS CBD スターターキット レビュー

更新日:

HERBS (ハーブス?ハーブズ?) CBD スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはHERBSさん。
ご提供ありがとうございます!

リキッドチャージ不要でメンテナンスフリーのカートリッジが使用できるCBDデバイス、HERBS CBDです。
本体部分は繰り返し使える充電式で、リキッドの入ったカートリッジが使い捨てなタイプ。
PG、VG不使用で、国産の高品質MCTオイル(中鎖脂肪酸)と、CBD先進国であるアメリカから直輸入したCBDを使用しているそうです。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

バッテリー

  • サイズ:高さ:79.7mm x 幅:10.4mm (実測)
  • 重量:約16g (実測)

カートリッジ

  • フレーバー:Sunrise Active(SATIVA)/Sunset Chill(INDICA)/Night Relax(LAVENDER)
  • リキッド容量:0.5ml
  • パフ可能回数:約200回
  • 抵抗値:約1.2Ω (実測)
  • サイズ:高さ:46.5mm x 幅:10.7mm (実測/ポジティブピン除)
  • 重量:約12g (実測)

バッテリーに対する情報がびっくりするくらいない…。
バッテリー容量は…どれくらいですか…。
カートリッジの情報もあんまり公式に書いてないのよね。
でも地味にカートリッジが510接続だから、抵抗値は見れた。やったね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
こちらはNight Relax(LAVENDER)フレーバーのもの。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
中身はこんな感じ。
そういや説明書もないな。

  • バッテリー
  • カートリッジ
  • 充電用USBケーブル

こちらが本体バッテリー。
ロゴとか何もなくてつるーんとしています。

こちらが接続部。
吸引するだけで電源ONのオートパフ式。

ボトム側には充電用のUSBポートがあいています。

充電中はこんな感じ。
充電中LEDが青く点灯し、充電が完了すると消灯します。

こちらがカートリッジ。
パッケージに入った状態はこんな感じ。
フレーバーはNight Relax(LAVENDER)。

さらに開封すると上下にシリコンキャップがはまっています。

シリコンキャップを外すとこんな感じ。

吸い口側はこんな感じ。

こちらが接続部。
地味に510接続だったりする。

バッテリーとの装着はそのまんま見たまんまって感じですが、
くるくるっと回して装着します。

セットするとこんな感じ。

Sunrise Active(SATIVA)

リキッドの色がオレンジっぽい色で吸い口が白なのがSunrise Active。
テルペンが配合された、サティバタイプの高濃度CBDオイルが入ったカートリッジ。
サティバは集中したい時や、気分を高めたい時など、高揚感と活力を与える効果があると考えられています。
気分を高めたい時や集中したい時、疲れやストレスを感じた時にオススメです。とのこと。

サティバってなに…。と思ったら種類の話なのね。
香りの話じゃないのか。

吸ってみるとあぁなるほどね。CBD味なんだね。
草っぽい味というかなんというか。
喉がイガイガする感じは結構控えめかなぁ。多少はあるけど。
CBD味が苦手なので味自体は結構しんどいけど、吸い慣れた人なら多分気にならないんじゃないかしら。

Sunset Chill(INDICA)

リキッドの色がオレンジっぽい色で吸い口が黒なのがSunset Chill。
テルペンが配合された、インディカタイプの高濃度CBDオイルが入ったカートリッジ。
インディカは身体に鎮静効果をもたらすと考えられています。
全身の緊張をほぐしたい、疲れやストレスを感じた時にオススメです。とのこと。

インディカってなに…。と思ったらこれも種類の話なのか。
知らん。

吸ってみるとこれもCBD味なんだね。
草っぽい味なのはSunrise Activeと同じだけど草っぽさの種類が若干違う。
どう違うのかと言われるとかなりつらい。でもなんか違う。
こっちの方がクセの強い草。
これも喉がイガイガする感じは控えめ。吸い続けると結構くるけど。
これも個人的には苦手なんだけどまぁCBD味なので。普段から吸ってればそんなに気にならない。はず。

Night Relax(LAVENDER)

リキッドの色が紫っぽい色で吸い口が黒なのがNight Relax。
テルペン配合。ラベンダーの香りを閉じ込めた、高濃度CBDオイルが入ったカートリッジ。
ラベンダーの香りには心を落ち着かせたり、神経性の緊張、不眠を緩和させる効果があるといわれています。
心を落ち着かせたい時や、緊張や不眠を感じた時にオススメです。とのこと。

ラベンダーは知ってる!知ってるフレーバーきた!
カートリッジから既に香りがする…いい匂い…。

吸ってみると…ラベンダー?っぽくはあるけど…。
どっちかっていうと線香みたいな味する。
あの紫のパッケージのやつの匂いする。ふふふ~んそれは~きみが~みたふふふ~ん、のやつ。
ラベンダーにCBD感が合わさるとこうなるのか。面白いな。
これはこれでかなりクセの強い味。線香好きな人にはイイかもしれん。
線香感が面白くて喉がイガイガする感じが分からん。ずーっと吸ってると線香よりもCBD感とイガイガ感が気になってくるけど。
これはもう味が好きとか嫌いとかそういうもんじゃない。線香。これは線香です。

まとめ

使い勝手で言えば他製品とものすごーく違うっていう点はないので、
フレーバーとか見た目とかで決めたらいいんじゃないかなーと思います。
でも何よりもNight Relaxが個人的には吸ってみて欲しいっていうのがある。
だってめっちゃ線香やねん。マジで。
面白いフレーバー探してる人もこれ吸ってみて?線香だから。

↓コチラで購入できます
HERBS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, CBD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.