×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

CBD

AZALEA CBD WAX YUZU HEMP 90% 1g ワックス レビュー

投稿日:

AZALEA CBD WAX YUZU HEMP (アザレア CBD ワックス ゆずヘンプ) のレビューです。

提供していただいたのは株式会社アザレアさん。
ご提供ありがとうございます!

1g CBD 90%(CBD900mg、テルペン香料他)

埼玉県の自社工場にて製造されている、株式会社AzaleaオリジナルブランドのAZALEA CBDワックスです。
植物由来の天然テルペン配合のブロードスペクトラム製法となっています。
こちらのYUZU HEMPは日本の柑橘である柚子とOG系のヘンプを合わせたオリジナルブレンド。
爽やかな日本製の柚子の酸味と甘さがWEEDと相性抜群!だそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
凄い柚子だし凄いCBDだわ。

ワックスってこんなCBDの香りするのか。ちょっとびっくりした。
草っぽい香りにちょいと柚子がいるかなーくらい。
柚子の香りって若干CBDっぽさが見え隠れしてるから、もしかしたら結構柚子の可能性も無きにしも非ず。

吸ってみた

CBDワックスなのでAiristech Quaser Quartz Penで吸ってみます。
うん?何かよく分からん。

そもそもワックス自体をほぼ吸ったことないので、
味の出方の基準がよく分からないんですけど、味はあんまりしない。
吸い込みの最後にほんのり柚子っぽいような香りがスンって抜ける感じ。
それくらいしか風味という風味が感じられん。

喉への刺激もあんまりない。
吸えてないのか?と若干不安になったけどミストっぽいものは出てる。
吸えてるんだよなぁ…。
そしてCBD吸ってる感もある。
でも味がほぼ分からない。なんだろうこれ。こういうもん?

まぁ吸った感じよく分からないところはあるんですけど、
苦手なあの独特のCBD風味も感じられないのはいいところなのかなぁ。
この風味が好きな人は物足りないかもしれない。
個人的には吸いやすさ抜群でいいんだけど悩ましいね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-CBD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.