×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

テクニカルMOD MOD

HUGO VAPOR HUGO 58 TC MOD レビュー

投稿日:

HUGO VAPOR HUGO 58 TC MODのレビューです!

購入したのはFASTTECHです。
確か去年の夏くらいに買ったんじゃなかったかなと。
ずっとレビュー忘れてたんですが、今更ざっくり見ていきたいと思います。

小さい可愛いMODです。
私の好きなチビMODですね。
たまんねーなおい。

スペック

  • HUGO VAPOR製
  • 510スレッド
  • バッテリー内蔵:容量1,500mAh
  • MODサイズ:高さ:58mm x 横:22mm x 幅:38mm
  • 可変ワット数:1-58W
  • 出力範囲:0.5V~8.4V
  • 抵抗値範囲:0.06Ω~3.0Ω
  • 温度制御:200’F-600’F/100’C-300’C
  • 出力モード:バイパス、VW、TC
  • 温度管理:Ni / Ti / SS316
  • 低電圧保護
  • アトマイザーショート保護
  • 過充電保護

いやー小さいですね。
nuggetとかmini voltくらいの大きさです。
その小さいMODの中でもバッテリー容量は少し多めですね。
私の使い方ならフル充電で1日持っちゃいます。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱はこんな感じ。

ぱかっと開封。

中身はこんな感じ。

  • HUGO 58 TC MOD 本体
  • USBケーブル
  • マニュアル

まぁこんなもんですよね。
このタイプのUSBケーブルは持ち歩き用にいいなぁ…。

充電用USBポートはこちらの下の方です。

ボトム側にはベントホールが。

接続は510のスプリング式です。

ファイアボタン5回連続押しで電源ON/OFFです。
こちらはVWモード。

モードの切り替えはファイアボタン3回連続押しです。

+ボタン、-ボタンで選択、ファイアボタンで決定です。
こちらがVWモードの選択画面。

こちらがバイパスモードの選択画面。

こちらがSSモードの選択画面。
TCモードではファイアボタン2回連続押しでW数の変更が可能です。
TCRのセットはTCモード中にファイアボタンと+ボタン同時押しです。

こちらがTiモードの選択画面。

こちらがNiモードの選択画面。

こちらはΩ数ロック機能。
TCモード使用時にはロックして使いましょう。

とりあえず驚くほど軽いです。本当に大丈夫?ってくらい。
軽くて小さくて持ちやすい。
手の大きな人だと持ちにくいかもしれません。

カチカチっとしたボタンのクリック感が気になる人は気になるでしょうが、
押し心地は割といいです。

この小ささの割にはあるバッテリー容量や温度管理機能、
びっくりするくらいの軽さが気になる方はぜひぜひ!

↓コチラで購入できます
FASTTECH

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-テクニカルMOD, MOD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.