×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

glo 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

KOOL X neo (クール エックス ネオ) 吸ってみた

投稿日:

メンソールタイプの紙巻たばこで有名なKOOLとglo Hyper / glo Hyper +専用のneoシリーズがコラボした、
暑い夏向けのglo史上最強メンソール、KOOL X neo (クール エックス ネオ) シリーズが2021年6月7日より発売となります!

刺激的なメンソールと厳選された北海道ミントオイルを使用した、
クール・エックス・ネオ・マックス・メンソールとクール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソールの2銘柄となります。
発売前にサンプルをいただいたのでとりあえず見ていきましょー!

パッケージ

今回サンプルをいただいたのはKOOL X neoのコラボパッケージのもの。

パカッと開封。
KOOL X neoシリーズとセレクトラインカラーのglo Hyper +が入ってます。
glo Hyepr +はこちらで記事にしているので気になる方は見てみてくださいな。

クール・エックス・ネオ・シリーズ

クール・エックス・ネオ・フレッシュ・メンソール・glo hyper用

たばことメンソールの程よいバランスのメンソールフレーバーです。
吸ってみると、いやこれ結構メンソール強いよ!
程よいってかそこそこ強烈よ???
元々メンソール派の私でも結構強いなーと思うくらいなのでそれなりには清涼感があるはず。
途中から紙の焦げるような味が気になるけど。
これはもうどうしようもないなぁ。
半分くらいまでは美味しい強めメンソール味。

クール・エックス・ネオ・マックス・メンソール・glo hyper用

メンソールカプセルが搭載されたガツンとした刺激のメンソールフレーバーです。
カプセルを潰さずに吸ってもキリっとした強いメンソール感ありますねー。
潰すと…もはや喉が痛い!痛いくらいに強烈メンソール!!!
甘さのな苦みまで感じるほどのメンソールです。
もうタバコの味とか分からんもん。メンソール過ぎて。凄い。
もはやメンソールが吸えたらええねんくらいの人にはこれがよい。喉が寒い。
最後の方に出てくる紙の焦げ味も控えめになってしまうくらいの清涼感です。

まとめ

KOOLの味だと思って吸うとかなり味は違うんですけど、
新しいneoスティックの味だと思って吸えばそういう味だなとは思う。
普通にメンソール好きな人はフレッシュ・メンソール、
メンソールジャンキーにはマックス・メンソールがおすすめ。
なによりマックス・メンソールは紙の焦げる味まで隠してしまうほどの清涼感。
glo使っててやっぱりそこ気になるんだよなーって人は一度試してみては?

登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-glo, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.