×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Monsta Vape

Monsta Vape Vanilla Custard リキッド レビュー

投稿日:

Monsta Vape Vanilla Custard (モンスタベイプ バニラカスタード) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、MONSTA VAPEです。
こちらのVanilla Custardは甘くてクリーミーでリッチな味わいのバニラカスタード味。
出たよ。出たよバニカス。
どうせ味しないんでしょ?知ってる。
投げやりになってるけど気にしない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
そうだね。バニラカスタードだね。

香りだけだと王道のバニラカスタードっぽいね。
他の風味は特に感じないよね。
参ったね。甘くて美味しそうだよクソッタレ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘いね。凄い甘いね。

逆に甘くて苦いまであるね。PGの苦さかもしれないね。
でも基本的には甘くて美味しい分かりやすいバニラカスタードだね。
きっと吸ったら分かる人には美味しいんじゃないかな知らんけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
いや分かってたけどね。分かってたよ。味しないって。

そりゃそうだよね。だって純粋なバニラカスタードだもんね。
他の味なんて微塵もしやしねぇ。
何か甘いような気がする。くらい。
まぁほぼ無味ですよ。

味しないの分かってて吸う悲しさったらないよね。
そして味しないんだから説明することもないよね。
私には、味は、しない、です。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Monsta Vape

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.