×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Naturally Extracted Tobacco 自作リキッド

Naturally Extracted Tobacco Black Cavendish Extract DIY フレーバー レビュー

投稿日:

Naturally Extracted Tobacco Black Cavendish Extract (ナチュラリーエクストラクテッドタバコ ブラックキャベンディッシュ エキストラクト) のレビューです。

購入したのはNaturally-Extracted-Tobaccoさん。
通称NET、またはN-E-Tと呼ばれるお店です。

容量:5/10/15/30/60ml 100VG/100PG 温浸法抽出/冷浸法抽出

Naturally Extracted Tobaccoはその名の通り天然タバコ葉の抽出香料、またはその抽出香料を使用したリキッドをメインに販売するお店です。
リキッドについては幅広く選択できる容量とVG/PG比が特徴です。
こちらのBlack Cavendishはブラックキャベンディッシュという甘みがあり芳香が良いタバコ葉を抽出したフレーバー。
へ…へぇ…そう…。分からん。とりあえず吸おう。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
推奨濃度は書かれていませんが、恐らく10~25%程度かなと。
60VG/40PG(フレーバー含)で、5mlにドロッパーで0.5g。約10%。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっほんとだ。ちょっと甘みが強い。

あっさりとした甘い香りのするタバコの香りです。
ビターなチョコレートに少しだけスパイスを足して酸味を出したような香り。
香りだけでぐはぁ!となるようなクセは感じません。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんん!?なんだこれ。何か思ってたよりマズくない。

なんだかほんのり酸味のある黒蜜のような独特の甘い味がします。
ところてんに黒蜜かけたときの味みたいな。めっちゃ似てると思う。
多少はタバコ感ありますがタバコ臭い味じゃないです。不思議で面白い味。和を感じる。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あれ。吸ったらめっちゃタバコ味するな。でも美味しい。

やはり甘みは強いです。黒蜜系のコクのある甘み。
でもそれ以上に軽くてクセの少ないタバコの味がしますね。
物凄く吸いやすいタバコ味。
とっても滑らかで軽くスモーキーな風味です。

これこのままでも割と美味しく吸えますが、やはりちょいと物足りないです。
クセが少ない分結構何にでも合うんじゃないかなと。
何にでも合いそうな分合わせるもの悩みますけどねー。
このちょっとした甘みがクセモノかもしれないなぁ…。

合わせるならチョコやキャラメル、バニラ等の甘みのあるタバコ系にするのがいいのかも。
いやでもフルーツ系に合わせてもいいかもなぁ…。
うん、逆に難しい。

↓コチラで購入できます
Naturally Extracted Tobacco

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Naturally Extracted Tobacco, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.