×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NICOTICKET

Nicoticket Manifest Destiny リキッド レビュー

投稿日:

Nicoticket Manifest Destiny (ニコチケット マニフェスト デスティニー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

一旦無くなったものの復活したUSAのリキッドメーカー、NICOTICKETです。
こちらのNicoticket Manifest Destinyは、アブソリュートクリームブリュレ(ACB)にNET(抽出たばこ香料)を増やしたフレーバー。
いや待てよ。クリームブリュレもバニラじゃぁないか。
たばこ系だしそこは分かるだろうけどバニラ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
すごく…クリームブリュレ。

ちょっと焦がしたような香ばしい風味のカラメルのような香りです。
ということはあれだ。バニラだよ。バニラだ。
めっちゃ甘くて良い香りなのにバニラだ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
うおおおおめっちゃにがあああああい。

甘い香りで完全に忘れてたけどたばこ入ってるんだった。
びっくりした。たばこ系でもかなり苦いやつだ。
若干酸味がって苦みがかなり強めなたばこっぽい。舌がビリビリする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
あー…んー…そうよなー…。

少し酸味のあるタバコの風味を感じる。
若干燻したような渋さのある枯れ葉っぽい感じ。
…しか分からねぇ…。ブリュレどこよ…。

吐き出したミストは甘い。物凄く甘い。
部屋の中めっちゃ甘いバニラな香りでいっぱい。
だから多分甘いリキッドなんだろうな、とは思う。
バニラの味分からないから予想でしかないけど。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
たばこの風味がマシマシになりましたね。
いやそもそもたばこの風味しか分からないんですけどね。
渋さが主に上がったかも。よりたばこ感が出た。
いやそもそも(ry

いやぁ。たばこ部分の好みは分かれるところだけど、そんなにクセの強いものではないから吸いやすいとは思う。
ただな。いやぁ。そこしか説明できないんだよなぁ。いやぁ~。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/30まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NICOTICKET

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.