×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SAROME TOKYO

SAROME TOKYO タバコクラシック リキッド レビュー

投稿日:

SAROME TOKYO (サロメトウキョウ) タバコクラシック のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 60VG/40PG ノンニコチン

SAROME TOKYOは1940年の創業からおよそ80年、
世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーです。
こちらのタバコクラシックはタバコ味。
こだわりは、吸った瞬間すぐに感じる本当のタバコのようなスモーキー感!
赤ワインのように木の樽で数年熟成させたような複雑で深みある上品な味に仕上がりました。だそうな。
ものすごーく勝手なイメージだけどナッツ系な気がしてる。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん…?チョコ…?

想像と違い過ぎてびっくりしたんですけどチョコの香りがします。
香ばしく甘いビターチョコの香り。
ん?なんで??タバコは???

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…いやー…難しいなこれ…。

チョコっぽいタバコ味というか…ビターチョコ食べたあとにタバコ吸ってる感じというか…。
チョコ6タバコ4くらいの割合でチョコっぽい。でも苦みはタバコっぽい。
タバコのスモーキー感を感じるビターチョコみたいな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ちょっと面白くなってきたんだけど吸ってもチョコなんだけど何これ笑う。

いや確かにチョコっぽい風味のあるタバコはある。
葉巻とかでそういうの確かにあるんだけど。でも。
これもうほとんどビターチョコ味じゃないか。

吸うとタバコ2ビターチョコ8くらいになりました。
下手なチョコ味リキッドよりよほどチョコ味してる。
もはやチョコ味リキッドとして美味しいまである。なんでだよ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
だよねーそうだよねー。チョコ味です。
なんか妙に香ばしい雰囲気のあるチョコ味です。
もうこれチョコ味ってことにしようよ、って言いたい。言ってるけど。

タバコ味が一切しないわけではないですがまーチョコですよこれ。
チョコ味リキッド吸いたい方は試してみて欲しいかも。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SAROME TOKYO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.