×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Ploom 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom S (プルームエス) アクセサリー 紹介

更新日:

以前紹介しましたPloom Sにもアクセサリー類が沢山あるということで、さくさくーっと紹介していきたいと思います。

Ploom S MOBILE STICK CASE

片手で開閉可能な、プルーム・エス専用の使用済みのたばこスティック入れです。
たばこパックと同じ大きさで、キャリーケースにも入るコンパクトサイズ。
容量たばこスティック12本分。吸った後も気持ちよく、スマートな使用感にこだわりました。

専用の灰皿って感じのやつです。
携帯灰皿的な。
紙巻きたばこには使えません。

箱はこんな感じ。

たばこスティック12本分の容量だそうだ。

大体たばこスティックの箱と同じくらいのサイズ感。

蓋は簡単にカポっと開きます。

こんな感じで使用済みたばこスティックを入れていきます。

Ploom S STAND STICK CASE

インテリアとの調和を重視した、プルーム・エス専用の据え置き型の使用済みのたばこスティック入れです。
スリッド型開口部で捨てやすく、使用済みのたばこスティックが見えにくい特殊構造を採用。容量たばこスティック約40本(2箱分)。 リビングやデスクなど様々なシーンでご利用いただける、スタイリッシュなデザインです。

こちらも専用の灰皿って感じのやつです。
こっちは卓上タイプ。
紙巻きたばこには使えません。

箱はこんなの。

中身。シンプルデザイン。
Ploom Sのロゴが入ってます。

質感がおしゃれかよ。

反対側はこんな感じ。

上から使用済みのたばこスティックを入れます。

縦に入れるんじゃなくて横に。
いや縦に入れてるように見えるけども。横なんだよ。

そして入れたたばこスティックは下側から出せるようになっています。

パカっと。
ゴミ箱の上で開くだけで楽ちんポイ。

Ploom S DEVICE STAND

縦置きで省スペースを実現した、プルーム・エス専用スタンド。
デスクやテーブル周りで上質さを演出するシンプルでスタイリッシュなデザイン。
マイクロUSBケーブルを挿したまま本体を立てることができます。プルーム・エスらしい曲線を取り入れ、デバイスとの一体感をもたせています。

縦置き用のスタンドです。
立てて置いておけないっていうPloom Sのデメリット(ってほどでもないけど)をカバーすることができます。
このために立たないようにしたんじゃ…(おい)。

箱はこんなん。

中身です。
Ploom Sのロゴが入っています。

実際に立ててみるとこんな感じ。

立てたまま充電することも可能です。

Ploom S DEVICE COVER

有機的な形状にフィットする、プルーム・エス専用カバー。
装着したまま充電ができ、使用時の傷や汚れからデバイス本体を守ります。
最小限の薄さで握りやすさを実現した専用カバーで、プルーム・エスをお楽しみください。

シリコン製の本体カバーです。
3色展開されていて、ホワイトとブラック、クリアがあるんですが、
こちらのクリアだけPloom Sのロゴが入ってません。
透けて見えるしな。

箱はこんな感じ。

ちょっと見辛いわね…。
半透明なシリコン製です。

充電用USBポートやクリーニング時の開閉部はちゃんと開いているので、
特に着脱を頻繁に行う必要はありません。

装着したままでもDEVICE STANDに立てておくことが可能です。

Ploom S CARRY CASE BLACK

プルーム・エスと周辺小物一式をコンパクトに持ち運ぶ、プルーム・エス専用ケースです。
デバイス本体、マイクロUSBケーブルおよびACアダプター、たばこパック(20本入り)が入る収納力を、最小限のサイズで実現しました。
外出先でも、スマートにプルーム・エスをお楽しみください。

ということで専用のハードケースです。
専用ケースってさ…何か欲しくならない…?私だけかな…。

箱はこんなの。

裏側には収納の方法が書いてあります。
めっちゃすっきりだわねやっぱ専用ケースだわね。

表にはPloom Sのロゴが入っています。

上部はこんな感じ。

金具にもPloom Sのロゴが入っています。

開けるとゴムバンドが4つ。
これでそれぞれ固定します。

とりあえず全部突っ込んでみました。
やっぱりあれですね、しっくりくるね。
個人的にはACアダプタも入るのが高ポイントだったりする。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

JT公式Ploomショップ楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Ploom, 加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.