×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Cola Man

Cola Man Cola リキッド レビュー

投稿日:

Cola Man Cola (コーラマン コーラ) のレビューです。

提供していただいたのはBeyond Vape Japanさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産リキッドメーカー、Cola Manです。
こちらのColaは、その名の通りコーラのフレーバー。
だってコーラマンですよコーラマン。
コーラ以外の何味やねんて。
ちなみにプラスチック製のアトマイザーは割れたり溶けたりする可能性があるので注意が必要です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすっげ。すっげコーラだわこれ。

もうね、飲むコーラの香りなんですよね。
飴ってよりかはドリンクのコーラですね。
超リアルな香りする。すっごい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ…なんやこれ…げっほげっほ…。

これあれか分離してるやつか。しまった。ボトル黒いからわかんねー。振ってから使用しましょーね。
ちなみに振ってから舐めたんですけど味はコーラ。おおよそコーラです。
でもこの清涼剤が喉にめっちゃクリティカルヒット系で辛い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
思ったより味薄い…?

吸うとリアルなコーラから飴ちゃん系に寄りましたね。
でもそんなに甘くない。
割とさっぱり系なコーラ飴です。
清涼感もそんなに無いです。あんなに喉に刺さったのに。

甘さが思ったほどではなかったからか、若干味は薄めに感じます。
もっとがっつり甘い感じを想像してたからかもしんない。
あっさり吸うにはこれくらいでいいのかなぁ。私はちょっと物足りん。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
うん、これはこっちの方が合うね。
甘みと清涼感が少し増してよりらしくなったというか。
それでもスースーはかなり控えめではありますが。
どっちにしてもドリンクよりも飴や駄菓子系のコーラではある。
でもやっぱりかなりさっぱり系の味の出方です。

香りからがっつりと甘いコーラを想像するとちょっと違いましたけど、
さっぱり吸いたい人には良いかもしんない。
夏向けの味って感じ。

↓コチラで購入できます
Beyond Vape Japan

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Cola Man

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.