Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Ploom TECH + (プルームテックプラス) アクセサリー 紹介

更新日:

以前紹介しましたPloom TECH +も何やらアクセサリー類が沢山あるってことでちょちょーいと紹介していきたいと思います。

Ploom TECH+ HARD CASE

必要なものがすっきり入る、スリムなマグネット式ハードキャリーケース。
デバイス、たばこカプセル、マイクロUSBケーブルを収納できます。
一部にウレタンを使用しつつ、ゴムバンドも付けることで、デバイスを保護・固定。
普段使いだけでなく、旅行、出張などでも安心して使えます。
肌触りのよい、やわらかい風合いの上質素材を使用。

ということで専用ハードケースです。

こんな箱。

シンプルなデザインですな。

よーく見るとPloom TECHのロゴが角に入ってます。

中もしっとりとした手触りのもふもふした感じ。

ゴムバンドのところに本体、反対側にたばこカプセルと充電用USBケーブルを入れられます。
ACアダプタも入れば良かったんでしょうけど、そうなるとケースデカくなるものね。

2019/06/09追記

HARD CASEに新色が登場しました!

こちらはディープレッド。
内部のカラーはグレーとなっています。

こちらはライトブルー。
ナイブノカラーはブラックとなっています。

Ploom TECH+ SOFT CASE

必要なものがたっぷり入る、大容量のジッパー式ソフトキャリーケース。
デバイスがマウスピースをつけたまま入る上に、
たばこカプセルやマイクロUSBケーブルなども余裕で収納できます。
口が大きく開くので、収納物の出し入れもしやすく便利です。
家具にも使われる、やわらかくて肌触りのよいファブリックを使用。

ということで専用ソフトケースです。

こんな箱。

ちょいと変わったデザインですね?
筆箱…かな…。

反対側はこんな感じ。

中には本体とたばこカプセル、充電用USBケーブルなどが入ります。
ACアダプタはちとキツい。
たばこカプセルはもう1箱分くらい入るかな。

2019/06/09追記

SOFT CASEに新色、グレージュとライムグリーンが登場しました!

Ploom TECH+ STANDARD RING

リングをデバイスに装着するだけで、
デバイスがコロコロ転がらない。
また、カラーバリエーションが豊富なので、
スタイルや気分にあわせてデバイスをカスタマイズする楽しみも。
デバイスが透ける、美しい樹脂素材を使用。

ということで本体転がり防止リング的なやつです。

箱はこんなん。

装着方法は裏側に記載。
バッテリーとカートリッジカバーを外して、挟んで通すみたいな。

机にぽいっと置いても転がらないのステキ。
でも最初から平面のところ作ってあったら良かったのでは…?
っていうのも考えてしまうわけですが。まぁいっか。

Ploom TECH+ PREMIUM RING

高級感のあるメタル素材を使用した、デバイスリング。
リングをデバイスに装着するだけで、
デバイスがコロコロ転がらない。
カラーバリエーションが豊富なので、
スタイルや気分にあわせてデバイスをカスタマイズする楽しみも。

ということで本体転がり防止リング的なやつその2、です。

箱はこんなん。
装着方法はSTANDARD RINGと同じ。

まぁリングですよね。
見た目の好みでどれにするか決めたらいいと思うのよ。

2019/06/09追記

STANDARD RING、PREMIUM RINGにも新色が登場です!
左からPREMIUM RINGシルバー、STANDARD RINGオレンジブラック、PREMIUM RINGスリートーンピンクゴールド、STANDARD RINGグリーンホワイトです。

Ploom TECH+ METAL CAP (2019/06/09追記)

安心、快適、洗練を追求。
こだわる大人のデバイスキャップ。
シンプルで美しいデザイン。上質感のある質感。

ということで吸い口を保護するキャップです。
使用中はバッテリー部分に、使用していないときは吸い口部分に装着。
キャップの内側に樹脂を使い、デバイスにしっかりとつけることができます。
吸い口がおおわれるので、より清潔。だから携帯時も安心です。

クリップがついているので、胸ポケットや、バッグの内ポケットなどに
デバイスを挿して、ペン感覚でスマートに持ち運べます。
軽さにもこだわりました。

スマートな印象の、シルバー、ブラック。
彫刻の上質感が際立つ、ディープレッド、ダークブルー、ライトブルー。
大人らしい落ち着きと気品に満ちた色合いの全5色です。

箱はこんなん。

使用方法は見たまんまです。

クリップの付いたキャップ、です。
そのまんま。

上部にはPloom TECH +のロゴが入っています。

内側にはシリコンの滑り止めが付いています。
これで良い感じに引っ掛かりができて落ちないようになっています。

装着してみるとこんな感じ。
もうめっちゃペンやな。

Ploom CLEANING CLOTH (2019/06/09追記)

サイズ:120×150mm

Ploomデバイス専用のクリーニングクロスです。
お使いのデバイスのお手入れ時の乾拭きにお使いいただけます。
傷がつきにくく、手垢などの汚れも洗剤なしで良く落ちます。
素材には軽量で肌触りのよいマイクロファイバーを使用しております。

ということでリキッドが漏れたりしたとき用のクロスです。
普通にお手入れにも良いらしい。
ティッシュとかだと傷がついたりするしね。

↓コチラで購入できます
Ploom ONLINE SHOP
↑登録に時間と手間が多少かかります(年齢確認等が必要なため)
ネットで購入を検討される場合は早めの登録を推奨します。

JT公式Ploomショップ楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-加熱式たばこ/ヴェポライザー/シーシャ

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.