×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Sugoi vapor

Sugoi vapor 夢 ( Yume ) リキッド レビュー

投稿日:

Sugoi vapor 夢 (スゴイベイパー ゆめ) のレビューです。

購入したのはAmazonです。

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Sugoi vaporです。えっアメリカなん?
こちらの夢は巨峰のフレーバー。
フォロワーさんに吸ってみて感想が欲しい!とメッセージをもらったので買ってみました。
たまに気が向けばリクエストも受け付けたりもする。たまに。
味よりもパッケージ怪しげなえっちぃローショ…げふんげふん…感が気になり過ぎてる。
すごいって書いてあるんだぜ…すごいローショ(自主規制)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー、ブドウだわね。ブドウだわ。

巨峰…なんだけどマスカットも入ってない?気のせい?
巨峰だけじゃないような香りに感じる。ブドウには違いないんだけど。
ブドウガムみたいな分かりやすいブドウの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅめっちゃビリビリする!ブドウはそうだったやね。

甘いブドウガムの味…ではあるんですけど、この刺激がケミ感を増してる。
スティープすればいくらかマシにはなるだろうけども。
後味にもなんとも言えない独特のクセがあるような…これもケミ感といやケミ感?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん?何か思ったのと違うな。

巨峰6、マスカット4くらいの割合のイメージな味。
めちゃくちゃ分かりやすくブドウ味ですね。
ただ…なんだろな。やっぱケミ感あるな。
後味がめちゃくちゃ悪い。何か青臭さもある。

吸い始めはまぁ普通にブドウなんだけどなぁ…。
この後味なんなんだろな。ケミ青臭いというかなんというか。
セッティングかね?

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
えーこっちもこっちで別の風味で後味が悪い~。
ケミ感よりも青臭さが増したなぁ。
青臭いていうか…草?草味??いや青臭いのに違いはないんだけど。なんでなの。

これ気にならない人は気にならないのかなぁ。
これダメだわ後味が苦手過ぎる。
青臭いのが好きな人ならイケる…場合もある??

↓コチラで購入できます
Amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Sugoi vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.