×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド TEA ARTS

TEA ARTS Vethos Design 鉄観音 (鐵觀音) リキッド レビュー

投稿日:

TEA ARTS Vethos Design 鉄観音 (鐵觀音) (ティーアーツ ベトス デザイン てっかんのん) のレビューです。
こちらはVEPORAで購入しました。
試飲してこりゃ美味しい!となりまして。

30ml VG75/PG25 ノンニコチン

Vethos Designから販売されているTEA ARTSは、メイドイン台湾のリキッドブランドです。
こちらの鐵觀音は芳醇で甘い味わいが楽しめる、中国のお茶の一種、鉄観音茶を再現したフレーバー。
緑茶のフレッシュさと紅茶の豊潤なコクを併せ持つお茶で、フルーティーな桃のような風味が特徴のお茶だそうです。

ていうかまず漢字めっちゃ難しくない?ギリギリ読めるかなレベル。
そしてお茶リキ好きにはたまらない美味しそうな雰囲気。
最近お茶系リキめっちゃ買ってる気がしますけどきっと気のせい。(睨んでくる在庫リキッドも気のせい)

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっもう美味しいわ。これ美味しいわ。

紅茶のような甘みと少し渋さを感じる烏龍茶。
確かにちょっとフルーティな感じもあります。
香りだけ嗅がされてピーチティーだよって言われても納得するレベル。
もうこれ美味しいやつよ絶対。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーーーーうまい。これは美味しい。

舐めるとかなり甘く感じるんですが、多分吸ったらそうでもないんだろうなって気はします。
フルーティーだけど苦みもしっかりあるお茶の味。
舌に残る渋みがすっごいリアル。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
ああぁぁぁ…(うまい)。

もう吸った瞬間からお茶リキ好きなら幸せ気分になれる味。美味しい。
砂糖などの甘さではないフルーティな茶葉の甘みが最高です。
でも甘過ぎることは無くすっきりしています。

まろやかな茶葉の旨味に渋みと苦みもちょうど良い。
香ばしい高級なお茶を淹れて飲んでいるような雰囲気です。
めちゃくちゃ上品な味。

ただこれ吸っていくともちろんどこかでイガるんですけど、
リキッド自体の香ばしさのお陰で直前まで全然分からない。
いきなり喉にぐはーっ!!とドライヒットが襲い掛かります。
気をつけて吸わなければ。

お茶系リキッドは沢山あるので迷ってしまいますが、
これもとても美味しいお茶の味でした。
烏龍茶のリキッド好きなら一度お試しを!

↓コチラで購入できます
VEPORA(実店舗のみ?)

amazon

VapePower

VAPE SHOP WORLD

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, TEA ARTS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.