×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー テクニカルMOD ボックスタイプ スターターキット MOD アトマイザー

TESLACIGS AT kit スターターキット レビュー

更新日:

TESLACIGS AT kit (テスラシグス エーティー キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはBuyBestさん。
ご提供ありがとうございます!

900mAhの内蔵バッテリーでコンパクトなステルスタイプのスタータキット、TESLACIGS ATです。
なにこれめっちゃ小さい可愛い。そしてシンプルなデザインも良い。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

AT MOD

  • TESLACIGS製
  • バッテリー容量:900mAh
  • MODサイズ:51.8 x 41.0 x 22 mm
  • マグネット式コネクタ
  • 最大W数:45W
  • 重量:108.3g(実測)

AT Tank アトマイザー

  • TESLACIGS製
  • アトマイザーサイズ:直径:18mm x 長さ:47mm(ドリップチップ含)
  • マグネット式接続
  • ガラスタンク
  • リキッド容量:1.5ml
  • コイル抵抗値:1.0Ω

MODはオイルライターくらいのサイズ感です。超ちっさい。
でも接続方式が510じゃないんですよねぇ…。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • AT MOD 本体
  • AT Tank アトマイザー(コイル 1.0Ω 組込済)
  • 交換用コイル 1.0Ω
  • 交換用ガラスタンク
  • 充電用USBケーブル
  • 交換用Oリング
  • マニュアル

AT MOD

まずはMODから見ていきます。
はぁ~ちっさい可愛い。
こちら側にはボタンが1つ。
電源のON/OFFはこちらのボタンを連続5回押しです。

サイドには小窓が。

反対側サイドにはロゴと充電用USBポートがあります。

充電中にはこのようにボタンが光るようになっています
充電が完了すると消灯します。

接続は独自のマグネット式です。
アトマイザーは出っ張りを合わせて乗せるだけ。

ボトム側はこんな感じ。

AT Tank アトマイザー

お次にアトマイザーを見ていきます。

ボトム側はこんな感じ。
マグネット式の接続となっています。
対角線上にある凹みはMOD側の突起と合わせてはめ込むように設置します。

バラします。
左からベース、コイル、ガラスチューブ、トップキャップ、ドリップチップ。

こちらがドリップチップ。

510規格でストレートから急に広がってまたストレートに、みたいな形状。

こちらがトップキャップとガラスチューブ。

トップキャップ上部はこんな感じ。

コイルとの装着部はこんな感じ。

こちらがコイル。
1.0Ωで推奨W数は10-15Wとなっています。
まぁ他のMODで使えないんだけどこのアトマ。
Nautilus miniのBVCコイルと互換性があります。

ワイヤータイプのコイルです。

こちらがベース。
エアホールは対角線上に小さい穴が3つずつ。
エアフロー調整はできません。

中央部にコイルを回し入れます。

リキッドチャージはこんな感じ…だと思ったんですけど、
これだとめっちゃ入れにくいので素直にアトマイザー外してリキチャした方がいいですね。

まとめ

まずはアトマイザーなんですが、味は…正直あんま出ない。
だろうなぁと思いましたけど出ない。
ドローは軽めのMTLというところでしょうか。
期待はしてなかったけど想像通りって感じだなぁ。

リキッドをチャージしたあと数時間後にリキッドが全部漏れてたのもなんだかなぁ。
ここ最近外れコイル引きすぎじゃないか。
付属のコイルに交換したら漏れは収まりましたけど、味も含めて微妙です。

アトマイザーを考えるとこれ凄く惜しいなぁ。
MODがこんだけ可愛いのに他のアトマ使えないだなんて。
なぜ510にしなかったんだ。
装着し辛いからか。そうか。
装着しやすいデザインにしたら良かったやないか。
本家サイトから製品情報消えてるってことは…そういうことなんだろうね…。

↓コチラで購入できます
BuyBest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, テクニカルMOD, ボックスタイプ, スターターキット, MOD, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.