×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vaping In Paris

Vaping In Paris Eucalyptus リキッド レビュー

投稿日:

Vaping In Paris Eucalyptus (ベイピングインパリス ユーカリプタス) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml (60mlボトルショートフィル) 50VG/50VÉGÉTALE ノンニコチン

フランス製のリキッドブランド、Vaping In Parisです。
植物由来の素材や香料とVGを使用した、石油由来のPG(プロピレングリコール)不使用のリキッドライン。
普段のPG配合リキッドで喉の違和感などを感じる方や、ヴィーガンの方、大切なペット(主に猫)のアレルギー反応が心配な方におすすめです。

こちらのEucalyptusは、爽やかで力強いユーカリミントのフレーバー。
通常のメンソールとはまたちがった味わいで、ハーブキャンディーなどがお好きな方に。とのこと。
PGフリーの特性上フレーバーを濃く感じるため、ノンフレーバーボトル(10ml/PGフリー)が同梱されているので、混ぜて好みの濃さに調整して楽しめます。
ユーカリミントはな。好きなんでな。もう多分間違いないねん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
わーユーカリミントだ!

もうユーカリミントでしかない。ユーカリミントの香りです。
ユーカリの香り分からないって方でもあれならご存知じゃないですか?
ヴィックスヴェポラップ。子供の頃風邪の時に胸元に塗られまくったやつ。もしくはフリスクユーカリミント味。あの香り。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
わー口の中がユーカリだわー!

香りで感じたままの味ですね。何も裏切られない。
めっちゃユーカリ独特の青いハーブ感にスースー。
口の中がゔぇぽらっぷ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
いやーユーカリだわ!ユーカリミントだわ!!

嗅いでも舐めても吸ってもユーカリミントです。
だってユーカリミント味なんだもの。そらそうだ。
しかしそれが美味い。普通に美味い。

しかしそれ以上に説明できる語彙力がない。
だってユーカリミントでしかないんだもの。
フリスクユーカリミント味と言ってもそれもユーカリミントなんだもの。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
いやだからユーカリミントが強くなっただけなんだよなー。
バランスも何もない。ユーカリミントでしかない。
清涼感が増したねーって感じ。

まぁ、ユーカリミント味だろうなと思ったらユーカリミント味でしたね。
何も不純物のないすっきり分かりやすいユーカリミントです。
普通に美味しいし一生吸える味。
ミントキャンディとかミントタブレットとか好きな方ならほんと延々と吸えそう。
甘さはほとんど感じないので、すっきりスースー系リキッド好きな方はぜひ。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vaping In Paris

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.