×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Voopoo Rota Kit スターターキット レビュー

更新日:

Voopoo Rota Kit (ブープー ロタ キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはVoopooさん。
ご提供ありがとうございます!

ぱっと見はシンプルなデザインのポッドタイプ、Rota。
なんとこれハンドスピナーになるんですよ。意味わかんない。
とりあえず早速見ていきましょう!

スペック

  • Voopoo製
  • アトマイザー容量:1.5ml
  • バッテリー容量:340mAh
  • 出力電圧:3.3-4.2V
  • 抵抗値:1.5Ω
  • MODサイズ:高さ:79mm x 横:37mm x 幅:14mm
  • 重量:63g
  • オートパフスイッチ
  • 回る(回る)

ま…回る…。なぜ回す…。
サイズ的には割とよくあるサイズですかね。こういうちょっと丸っこいポッドの中では。
でもバッテリー容量が少なめかも。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Rota 本体
  • Rota ポッド 1.5Ω
  • 充電用USBケーブル
  • マニュアル

予備ポッド欲しかったなぁ。

コチラが本体。
ボタンなどは無く、吸うだけで電源の入るオートパフ式です。
中央部にあるボタンちっくなものはボタンじゃぁないです。

こうやって持つでしょ?

くるくるっ。

ひゅんひゅんっ。
重心が中央部じゃないのですぐ止まりますけどね。
なんだろうこの機構。
あと凄く写真撮りにくかったから分かりにくいけど分かってほしいこの感じ。

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中にはLEDが青く点灯し、充電が完了すると消灯します。
バッテリーがなくなってくると点滅します。

ポッドと本体は引っ張るだけで簡単に外せます。

ポッドとの接続部はこんな感じ。見えないね。

こちらがポッドです。

こちらが吸い口。
ひらべったい。

反対側はバッテリー部との接続部とリキッドチャージ口があります。
接点の間にあるのは吸気口?です。
オートパフ式なのでここで吸い込みを感知して電源が入る仕組み。

シリコンのカバーを外すとリキッドチャージのホールが見えます。

リキッドチャージはこんな感じ。
ユニコーンボトルの先なら入るくらい。

まとめ

では吸ってみましょう。咥える部分が薄くて咥えやすいね。
ドローは結構軽め?かな。重めDL向けって感じ。
オートパフでMTL向けは個人的にちょっと吸いにくいんだけど、
ここまで軽めだとある意味吸いやすいかな。

味はこれちょっと思ってたよりも出ますね。
もちろんポッドタイプの中ではって話ですけど。
うっすい味にはならない。ちゃんとリキッドの味がする。

ハンドスピナーとしては正直使いどころがないんですけど、
まぁネタとしては面白いんじゃない?味は悪くないわけだし見た目も綺麗にできてるし。
無駄に中央のくるくる触っちゃったりするし。全然回らないんだけど。

↓コチラで購入できるようになるんじゃないかと思います
Voopoo公式サイト

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.