vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Lazarus Vintage 7 Wonders Compass リキッド レビュー

 

Lazarus Vintage 7 Wonders Compass(ラザロ ヴィンテージ セブンワンダース コンパス) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Lazarus Vintage 7 Wondersは世界の七不思議をコンセプトに作られているブランドです。

こちらのCompassは

おいしい砂糖漬けのお菓子と強烈な白ワインの香りの強力な風味をもち、Com­passは甘いボタニカルな味わいだと評されいます。
このしっかりとした甘さとクールな味わいは、Com­passは非常に多くの女性のお客様の人気を集めています。

E-CIGDO説明文より引用

砂糖菓子と白ワイン?なにそれ美味しそう。
カクテル系…になるんですかね?
カクテル系のリキッドは好きなのでこれは期待大です!

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっキャンディみたいな甘さ。

砂糖菓子というか飴ちゃん。完全に飴ちゃん。
白ワインどこ…全く分かりません。
砂糖の甘さが強すぎる。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、舐めても飴だね!

棒付きフルーツキャンディみたいな甘ーい味です。
何の味かと言われるともう子供用によくありそうな飴というか。
子供用歯磨き粉のスースーしない甘いやつというか。
とりあえず甘い。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
すいーっぷはーっ。…あっま。やっぱ飴ちゃん。

甘いんですけど甘いだけじゃない。
後味にほんのり白ワインと言われれば白ワインのような、
フルーティな渋みの様なものが感じられます。
でも主に飴ちゃん。

吸った瞬間は本当に飴ちゃんで、
海外製のキャンディのような雰囲気です。
でもこってりした甘さではなくさっぱりしてる。変な感じ。
きっと後味にある白ワインがこの甘みを残らないようにしているんでしょう。

ただ甘い系好きな人にはちょっと物足りない感じ。
深みのある甘みじゃなくて砂糖の甘さなので、
ガムシロップの後味サッパリみたいな感じなんですよね。
何かこう…うーん…物足りないんだよなー。

かといってワインとかのお酒系好きの方にはちょっと甘過ぎるかのかしれない。
悩ましい味のバランス感です。
いやこれはこれで美味しいとは思うんですけど、どこにオススメするか難しい。
たまに吸うには変わった味でいいかなーと。

あっさりした甘みのカクテル好きとかにはいいのかなぁ…。
他にはあまり無い感じではあるので、変わった味を求める方は吸ってみてもいいかもしれないです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Lazarus Vintage