vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

なにわでんねん めろんシャーベット リキッド レビュー

 

なにわでんねん めろんシャーベットのレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらのめろんシャーベットは、メロン容器に入ったあのシャーベットをイメージ。
爽快なメンソールとともにあの懐かしい味をご堪能下さい。とのこと。
売ってるところは減りましたけどあれよく食べたなー。懐かしい。
超作り物っぽいメロンが美味しいあのシャーベット。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
これ!これだこれ!

めっちゃ懐かしいあのメロンシャーベットの香り。
この人工的なメロンの香りがめっちゃ良い。
香りだけで味まで想像できそうなあまーいメロンです。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
甘くてスースーでいい!

めっちゃあのメロンシャーベットっぽい味。
まったり甘くて分かりやすくメロン。
シロップのようなまったりした甘さにメンソールがちょうどいい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
うん、もう分かりやすくメロンメンソール。

メンソールはちょっと強めかな?ってくらい。
かなり爽快感のあるメロンメンソールです。
甘さが強いかなと思いましたけどそこまででもない。
清涼感でかなり甘さが抑えられている感じがします。

やっぱりでんねんのリキッドだし焚き気味の方がいいのかしら?とセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
あっやっぱりこっちだわ。
甘さが強くなって良い感じ。

個人的にはもう少しメンソール控えめの方が甘さが際立って、
よりあのシャーベット感出そうな感じがしますがまぁ好みですね。
シャーベットというよりはさっぱりとしたメロン味のかき氷みたいな感じ。

セッティング次第で甘さを抑えるもよし甘さを強くするもよし。
分かりやすい味の出方なので初心者の方にも良さそう。
メロン好きのスースー好きは試してみてもいいかも!

↓コチラで購入できます

Facebookのなにわでんねんグループに参加

Y’sFactory(VAPES)

ベプログショップ

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, なにわでんねん