vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Re:rise Beachside Line Sweetie×Mint リキッド レビュー

 

Re:rise Beachside Line Sweetie×Mint (リライズ ビーチサイドライン スウィーティー×ミント) のレビューです。

提供していただいたのはRe:rise-リライズ-
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

新しく誕生した国産のリキッドメーカー、Re:riseです。
Re:riseは、

新しい日本の電子たばこ用のリキッドブランドです

『人々の感情に訴え、共感され、想像させるフレーバーを作る』

”Re:rise-リライズ-”

慌ただしく流れる生活の中で、ふと現実から離れる”ひととき”のお手伝いをします。

”Re:rise-リライズ-からE-liquidの新しいご提案”

『吸う時間帯によって気分が違うだろうな、吸った時にその人がどんな気分になるだろうか、どういう時にどんな気持ちで吸うのだろうか』

Re:rise-リライズ-はそんな繊細なところまで考え、フレーバーを厳選して作り込んでいます。

”楽しい時”や”気持ちが落ち込んでいる時”に好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだり、好きな映画を観るように、あなたの身近なフレーバーであり続けたい。

当リキッドはそんな想いを抱き、日々フレーバーの研究を重ね、多くの皆様に喜んでもらえるようフレーバー作りに取り組む日本のE-liquidブランドです。

また、安心安全をモットーに日本国内ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されておりますので、お客様には高い品質の安心した商品を手元にお届けすることが可能です。

Re:rise Facebookページより引用

ということで、1日を5つの時間帯に分け、その時間帯に楽しめる最適なフレーバーが5種類用意されています。
パッケージにもこだわりがあり、箱を横並びに並べるとビーチサイドの風景となっています。

時間帯のイメージごとに日の出、午前中、正午、午後、夕暮れと順番に時間が移り変わっているこだわりよう。
サンライズからサンセットまでゆっくりとした時間と風景が浮かび上がる仕様です。

こちらのSweetie×Mintのイメージは日の出。
柑橘系特有の酸味を抑え、甘みのあるみずみずしいスウィーティーとミントをブレンド。
強すぎず、弱すぎない清涼感が口の中に広がります。
口の中のリフレッシュに最適なフレーバー。とのこと。

確かに寝起きにさっぱりしそうなフレーバー。
スウィーティーってなんだよ?って方のためにさらっと説明。
柑橘類の一種でグレープフルーツとブンタンの交配種です。
正式な品種名はオロブランコ。酸味が少なく甘みが強いのが特徴です。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉめっちゃさっぱり。

酸味のきいたスウィーティーにミントの清涼感がそりゃぁ合う。
甘味の強いグレープフルーツのような、酸味の強いオレンジのような、スッキリとした香り。
ガムにありそうな感じ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
思ったよりミント強めだった。

でも喉がグハァ!とかなるレベルじゃない程度に心地よい清涼感。
そこにさっぱり甘酸っぱいスウィーティーが合う合う。
ちょっとピリピリくる刺激は柑橘系フレーバーでよくあるやつかな?

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
うん、もうこれはそのまんま分かりやすく美味しい。

ほんのり甘くピリッとした酸味がきいたスウィーティーに、
クセの少ないさっぱりミントの清涼感。
日の出とともに目覚ましとして吸うには、強すぎず弱すぎずほどよいスースー。
これくらいなら思いっきり吸っても咳き込むようなことにはならないでしょう。

しかし気になるのはこの吸えば吸うほどに舌に感じるピリピリした刺激。
グレープフルーツとかキウイとか食べると感じる口の中に残るアレ。
その感覚が結構残るのがどうしたもんかなと。
エタノールを溶剤にしていると思われる香料だとたまに感じるんですが、
これをリアル感の演出!ととるか何だこの刺激!ととるかは分かれそうな感じ。

私は割とこの感じ嫌いじゃないんで普通に美味しく吸えちゃいます。
リアルなフレッシュフルーツを食べているような感覚にさせられます。
ていうかめっちゃチェーンしちゃいますこれ。クドさとかなくて吸いやすくていい。

朝のさっぱり一服にもいいけど、ほんと食事後のリフレッシュにもちょうどいい感じ。
焼肉後のガム的なヤツ。
PG比率も高めだしペンタイプスターターとかでも気軽に吸えるのもいい。
容器もチビっこいし持ち運びやすいし。
吸った後の部屋の香りも臭くないから小さいペンタイプクリアロキットとコレだけで外出にちょうどいいなぁ。
結構ほんと気に入った。

↓コチラで購入できます
8/25先行発売

VAPE STUDIO

9/1全国一斉発売
ベプログショップ

VAPE POWER

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Re:rise