×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド

雫 Lemon Cake レビュー

更新日:

雫 Lemon Cake(しずく レモンケーキ)のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
いつもご提供ありがとうございます!

shizuku

shizuku Lemon Cake

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

VAPE FUEL JAPANの新しいリキッドブランド、雫から、
早速新フレーバーが登場しました。

こちらのLemon Cakeは名前の通りレモンケーキの味だそうな。
レモンケーキって何?と思いましたけどコンビニとかスーパでよく売ってるお菓子ですね。
1個食べたら十分な甘さのやつ。私は。
基本的に甘いもの食べないのですよ。
画像を見る限りそっちのレモンケーキじゃなさそうだけどそんな変わらないでしょ。(本当かよ)

まぁいいやそんなことは。というわけで蓋をあけくんくん。
レモン…?いやケーキだけど。

いやまぁ確かにレモンケーキはレモンの味はさしてしない。
なのでほぼケーキの香りでも問題ないのかもしれない。
そんなケーキの生地のような香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ!?舐めたらレモンいますね!

これはすごい。確かにレモンケーキの味。
爽やかな香りを感じるケーキの味。そのものですね。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。あーちゃんとレモンケーキしてますね。

甘いケーキの生地にレモンのフルーティな香りがほんのりと。
結構甘めです。やっぱりお菓子の方のレモンケーキかな?

酸味は全然ありません。基本甘いレモン。
好き嫌いは別れそうですけど、吸いやすい方だと思います。
レモンが甘いとダメな人はダメだと思います。

レモンはかなりほんのりなので、そこを期待するとダメです。
メインは甘いケーキ。スポンジの部分味。
そっち系好きな人なら吸ってみてもいいかもしれません。
ちなみに私はケーキ系やドーナツ系等のリキッド美味しいと思えない人なので、これもダメだったんですがw
多分好きな人なら美味しく吸えそう。

ただチェーンするにはくどいかもしれません。
おやつ感覚でちょこちょこ吸うのにはいいかも?

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド,

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.