vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE Mixture リキッド レビュー

 

SWEET FOGS EIGHT BEAT LINE THE Mixture (スウィートフォグズ エイトビートライン ザミクスチャー) のレビューです。

提供していただいたのはSWEET FOGS
メーカーさんご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン
(画像はサンプルサイズ)

2017年にできたばかりの国産のリキッドブランド、Sweet Fogs E-Liquidのリキッドです。
EIGHT BEAT LINEはSWEET FOGSの濃厚line upで、爆煙でも味が飛ばないように工夫されています。
爆煙仕様が想定だそうなので、推奨は0.2Ω~0.5Ωとのこと。

こちらのTHE Mixtureはミックスナッツ感を全面的に出したリキッドで、
カラメルの香ばしさとナッツの香ばしさがベストマッチしているとのこと。
あまーいナッツ系?ですかね。
ナッツかぁ…うぅむ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわすんごいナッツだな。

塩を振ったミックスナッツにキャラメルかけてみました、って香り。
なんかもうそのまま。甘じょっぱいナッツ。
甘さよりもしょっぱいナッツ感が主張してるのが珍しい。

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
とんでもなくナッツだよ!!!

もうそのままですけどめっちゃナッツです。あまじょっぱナッツ。
もうコンビニで売ってるミックスナッツとキャラメルソース一緒に食べましたくらいの。
珍しくナッツ強いのに美味しいと思った。苦手なのに。

吸ってみた

24Gカンタル、3.5mmマイクロデュアルで組んだ0.45Ωにてfreakshow mini RDA、40Wで。
やっぱすんごいナッツですわ!

吸ってもナッツ、吐き出してもナッツ、後味もナッツ。
合間合間に香ばしい甘さがいる。多分カラメル。
でもナッツ好きにはたまらないだろうな、ってくらいのガツンとナッツ味です。
しょっぱ…くないな。思ったより塩気はない。
甘さも程よい強さ。

なんというか、説明通りの味だと嬉しい感じします。
あーもう思ったままだねーって感じ。
これ買って吸った人は想像と違う!みたいなのにはなりにくそう。
そのくらいのミックスナッツ。

悲しい事に、やっぱりナッツ強いリキッドが苦手な私は見事にダメだったんですが、
ナッツリキッド好きな人は大体好きだと思う。
この香ばしさが強くて甘さが強すぎないところもいいのではないかと。
こってり甘いのがダメって人もいますしね。

ナッツが強いリキッド好きな人はぜひ。
口の中がわさわさナッツいるような雰囲気が楽しめます。

↓コチラで購入できます
SWEET FOGS

 

↓気が向いたらポチっとな。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link




Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - SWEET FOGS, リキッド