vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Vapemodels Liquid Just Peachy リキッド レビュー

 

Vapemodels Liquid Just Peachy (ベイプモデルス リキッド ジャストピーチィ) のレビューです。

購入したのはVAPE SHOP Kemyuriさん。
ちょっと前から気になっていたお店だったので買ってみました。

100ml VG MAX ノンニコチン

Vapemodelsはアメリカ、カリフォルニアに本社のあるリキッドメーカーです。
こちらのJust Peachyはピーチティーにシトラスをブレンドしたフレーバー。
ピーチティー味は好きなんですが、そこにシトラスってどんな感じなんだろ。美味しそう。

ただ気になるのはこのリキッド、ステッカーとVAPEバンドが付属しているらしいんですが、
両方とも入ってなかったんですよね。
何で?日本で売ってるのは入ってないの?ちょっとガッカリ。
まぁいいや。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おおおめっちゃいい香り!

もうね、めっちゃ分かりやすくピーチティーの香りです。
甘いピーチに香りの良い紅茶葉の香り。たまらん。
シトラス…シトラス?いる?レモンじゃなくてオレンジとかなのかな?
酸味はあんまり感じない。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん?ピーチティー?の割にめっさ甘い。ごっさ甘い。

なんだか分からないんですけどとりあえずビックリ甘いです。
苦甘ったるいピーチティー。あんま美味しくない。
後味は紅茶のお陰でちょいとさっぱりしますがとりあえず甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あれ吸ったらそんなに甘くないな。

少しオレンジのような柑橘系のフレーバーを感じる、さっぱりとしたピーチティーです。
甘さも強すぎず、フルーツの甘みって感じです。
ほのかに甘い桃に紅茶の香りであっさり。

ただちょっと…薄い?
薄いというか…いやちょっと薄く感じるのは感じるんですが、パンチがない?
美味しいんですけど、なんだろうなー。物足りないというか。
もしかしてセッティングか?

0.5Ωの28Wにて吸ってみることにします。
あぁ、こっちの方が多少パンチは出た。けど。
やっぱり何か物足りないんですよねー。
ちょっと味の出方が単調なんです。
全部同時に味が出てきて最後まで同じ味というか。
一番最後には紅茶が残るけど、それにしても奥行きが無いというか。

だらだらと吸うにはあまりクドさやパンチが無い方が吸いやすいとは思うんですが、
じゃこれリピートするほどか?ってなるとそこまででも無い。
美味しいけど…うぅん。やっぱ単調なんだな。

桃のリキッドが好きな人ならとりあえず美味しく吸えるとは思います。
決して美味しくないわけじゃないです。
フルーツ系ではクセが無く美味しい方だと思います。
ただ紅茶系に分類すると物足りないってだけで。
他の紅茶系でクドく感じる人ならさっぱり感が美味しく感じるかもしれません。

↓コチラで購入できます
VAPE SHOP Kemyuri

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link





Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

 - リキッド, Vapemodels Liquid