vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

和香 WACCA’s Gimlet レビュー

 

WACCA’s Gimlet(ワッカ ギムレット) のレビューです。

提供していただいたのは電子タバコVAPE.net
ご提供ありがとうございます!

WACCA's Gimlet

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのWACCAは、すべて日本の厚生労働省の定める食品添加物の基準を満たした原料を使用している、
国産のリキッドメーカーです。
そしてGimletはジンとライムの大人のカクテル、ギムレットの味だそうな。
おおジンライム。以前吸ったジンフレーバーのリキッドは私好みでしたので、
カクテル系は期待したいですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわーすごいジンの香り。

カクテルってかお酒!って感じですね。いやカクテルってお酒だけども。
ライムの香りは皮の苦い部分の香りがふわりとします。
オトナな香り…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわあジンの…ジンが…すごい!

あの独特の香りと鼻に抜ける感覚がすごく似ています。
ライムのピリッとした苦みが後に残って凄い美味しい。ってかジンライム。
舐めた感じ60VG/40PGくらい?でしょうか。ちょい苦みありますね。
でもその苦みが良い感じにアルコールっぽさ出しててイイ!

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.8ΩにてWanko RDA、20Wで。
すいーっぷはーっ。あーこれは凄い。まさにジンライム。

嗅いだ時、舐めた時、吸った時でほぼイメージが変わりませんでした。
ほんとジンにライムを入れましたよ、って味です。
これはジンの味がダメな人は本当にダメそう。

かなりカクテル系の中ではアルコールアルコールした味だと思います。
この独特の臭み(悪い意味じゃなく)、苦み、酸味とほのかな甘み。
これは少しだけ清涼剤入れた方が美味しいかも。
というかよりジンライムに近くなりそう。

私飲む方のジンライムは苦手なんですが、こちらは案外吸えます。
ライムの苦みが美味しいです。

こちら半日ほど吸っていたんですが…ふと思いました。
あっ…これバ○の森の香りっぽいと…。
湯船に入れる前の固形な状態の…○ブの香りにすごく似てるなーって…。
思っちゃったらそれにしか思えなくて悲しい感じに。でもめちゃ似てる。苦みのある感じとか。

ジンの風味がダメな人はやめた方がいいです。凄く香りが似てます。
でも好きな人はちょっと吸ってみて欲しい。
バ○の事は忘れて吸ってみて欲しい…!

↓コチラで購入できます
電子タバコVAPE ヤフー店

 

↓ポチっとされると喜びます。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ にほんブログ村

注目記事

Sponsored Link

hiliq.com



 - リキッド, WACCA