×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

AIRSCREAM AirsPops ONE USE 6ml Mesh レビュー

投稿日:

AIRSCREAM AirsPops ONE USE 6ml Mesh (エアースクリーム エアーポップス ワンユーズ 6ml メッシュ) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

充電不要、リキッドチャージも不要の完全使い切りタイプのデバイス、AirsPops ONE USEです。
3mlの方はレビューしたので今回は6mlの方。

AIRSCREAM AirsPops ONE USE 3ml レビュー

今回は1フレーバーご提供いただいたので吸ってみます。

スペック

  • リキッド容量:6.0ml
  • バッテリー容量:850mAh
  • サイズ:高さ:114.0mm x 幅:19.0mm (実測)
  • 重量:約43.1g(実測)

3mlの方と比べると確実にでかい。
重さは多少重くなったものの、持ってみるとそこまで気になるほどじゃないです。
2倍量のリキッドを運ぶ!って書いてあるから、リキッドは倍になってても3mlの方とパフ回数は変わらなさそう。
抵抗値分からないけど0.6Ωとかになってるのかね。

吸ってみる

開けて吸うだけなのでとりあえず吸っていきましょー。

Banana Ice

スースーバナナ味です。アイスキャンデーバナナだそうだ。
吸ってみるとしっかり甘い溶剤臭さのない綺麗なバナナ味。
バナナ味のリキッドってちょっと接着剤臭いの多いと思うんですけど、それは全然ないです。
甘いけど清涼感でさっぱりと吸えるちょうど良さ。
清涼感は結構強いです。抵抗値低めの設定だからだと思う。
これは普通に美味しい。バナナ味結構好きかもしれん。

まとめ

3mlに続いて6ml Mesh吸ってみましたが、コイルの違いで満足感のあるミスト量です。
個人的には3mlの方が好みではあるんですけど、吸いごたえが足りん人にはこっちがちょうどいいんだろうな。
清涼感とか諸々ブーストされてしまうので、私にはちょっとキツかった。美味かったけど。
普段の好みがミスト量多めなら3mlより6mlの方がオススメ。
ただフレーバーがそれぞれ違うからな。同じフレーバーにしてくれたら選びやすいのにな。
このバナナ、3mlの方で出してくれないかな……313liquidでもいいぞ……。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.